☆YAMAHA 休講延長☆ | こつまと一姫二太郎Blog♡

こつまと一姫二太郎Blog♡

2012年9月に女の子を、
2014年12月に男の子を出産♡
二児のママになったこつまのゆる〜いBlogデス!

予定では、明日からレッスン再開でしたが
再び休講延長が発表されました。


そりゃそうですよね。
明日には、緊急事態宣言が発令されようと
しているのですから。



昨日、先生とレッスン日の調整メールをしていたので、ついでに
「お休みの間に、練習へのモチベーションが下がってしまいました」と送ったら、

「大丈夫です。また徐々にならしていきましょう」という返信をいただいたばかりだったのですが。



こればかりは仕方ないですよね。
グレードも5月に延びたので、
ゆる〜く練習していけるようサポートしていきたいと思います。

高望みをすると、母子ともにイライラしてしまうのでガーンまぁ、いつもその繰り返しですが…