☆健康診断と切手シール☆ | こつまと一姫二太郎Blog♡

こつまと一姫二太郎Blog♡

2012年9月に女の子を、
2014年12月に男の子を出産♡
二児のママになったこつまのゆる〜いBlogデス!

今日は、年に1回の健康診断でした。

とは言っても、採血、心電図、レントゲン…の
ライトなもの。


そして、まさかの!
身長伸びてたーーーーーびっくり
(って、測り方の問題に違いないけど)



中学生以来、150.◯なのに
人生で初めて、151センチと言われた(笑)




↑を夫に話したら、
「昔に比べたら、食べる量増えたから
身長伸びたんちゃうニヤニヤ?」
なんてイジられましたが、、、



んなわけないやろーアセアセアセアセアセアセ
あたしゃ、アラサー通り越して
アラフォーだぜぃ?笑






そして、帰りに
娘から頼まれてた切手シールを買いに
郵便局へ。


娘は、毎月
赤ペン先生の問題(チャレンジの)を
出しているので、切手が必要。





そしたら!
めちゃくちゃ可愛い切手シール見つけたピンクハート






ぐりとぐらピンクハート





赤ペン先生に出してしまうのは
勿体無いくらい笑い泣き






娘の喜ぶ顔見たさに
赤ペン先生ファイルにそーっと
しまっておいた!


プチサプライズキラキラ
来月までのお楽しみ〜グラサンハート