☆幻のお一人様day☆ | こつまと一姫二太郎Blog♡

こつまと一姫二太郎Blog♡

2012年9月に女の子を、
2014年12月に男の子を出産♡
二児のママになったこつまのゆる〜いBlogデス!

今日は、貴重な平日休みでした。


よくよく考えたら
年末年始ずーっと子供たちがいたので


かなり久しぶりのお一人様day照れ




というわけで、
昨日の夜から、明日はは何しようかなー?


買い物?
いやいや、疲れも溜まってるしマッサージ行こうかな?




なーんて、妄想していたのに…






まさかのー!
本日、暴風波浪警報にて小学校臨時休校笑い泣き





えー??!そんなことあるー??!






というわけで、妄想は幻に変わりましたアセアセ






娘は、「やったー!学校休みやから
JOCの練習できるー!!!」と大喜び!



実際、かなり🎹練習できたので
結果オーライ拍手




しかも、お一人様dayどころか、
義妹が仕事だったため、甥っ子を預かり
プラス1に(笑)







可愛い甥っ子に癒されたので
こちらも、結果オーライ拍手




しかし、保育園の間は
警報だろうが特別警報だろうが
預かり保育してくれたけど



小学校は、警報が出たら休校になるし
学童も休み。



今日はたまたま仕事が休みやったから
良かったけど、仕事の日やと困るなぁ。。



まだ1人で留守番はできないやろうから、
職場の休憩室にでもおらせる?!
そういうことも、今後考えておかないとなーアセアセ