””☆ピアノ伴奏☆”” | こつまと一姫二太郎Blog♡

こつまと一姫二太郎Blog♡

2012年9月に女の子を、
2014年12月に男の子を出産♡
二児のママになったこつまのゆる〜いBlogデス!


あれから、4ヶ月。


無事、音楽会終わりましたルンルン



「緊張なんかするわけないやーん!」と
大口をたたいて登校していった娘。




あれ?!!
めちゃめちゃ緊張しとるやないかーいニヤニヤ



顔ひきつりまくり。




(そりゃ緊張するわな)





夫は、「大丈夫かな?
俺も緊張してきた」とか言うてたけど、




逆にあたしは
あれだけ毎日練習してきたんやから大丈夫!
と、あまり緊張せず。




が、前奏を弾き始めた娘。




おっと!!!
めっちゃテンポ速い!←これには焦りましたアセアセ




が、前奏が終わって
みんなが歌い出すタイミングで、
ちゃんと指揮をみてテンポ修正!





が、最後の最後で気が緩んだのか、
音がとんだーー




でもこれも、何とか修正。





結果、ハラハラドキドキしましたが、
1年生にして、ピアノ伴奏という
貴重な経験をさせてもらえて良かったですおねがい



学校によっては、1年生は
伴奏がないところもあるみたいなので。
(先生が伴奏)


さぁ、いよいよ2週間後には
初めてのコンクール。



娘よ、頑張れーーーハート