- 前ページ
- 次ページ
こんばんゎぁぁぁ


今日美容院にいってきましたぁぁぁ
気分上昇です


妹に感謝しなきゃなぁ
パサパサな髪が生きかえりましたぁ

最近ゎちびも手離れたし、もっと女磨きを頑張りたぃなぁ
と思います
この夏ゎ今まで履かなかったロングスカートにもチャレンジして、28歳大人の女性として、頑張りたぃと思います
体重も頑張って2キロおとしたので、このままキープで頑張りたいです
人生もっと楽しまなきゃねぇ





今日美容院にいってきましたぁぁぁ

気分上昇です



妹に感謝しなきゃなぁ

パサパサな髪が生きかえりましたぁ


最近ゎちびも手離れたし、もっと女磨きを頑張りたぃなぁ
と思います
この夏ゎ今まで履かなかったロングスカートにもチャレンジして、28歳大人の女性として、頑張りたぃと思います

体重も頑張って2キロおとしたので、このままキープで頑張りたいです

人生もっと楽しまなきゃねぇ



おはようございます
久々のブログです


最近の我が家ゎ妹のちびの誕生日ゃら、キャンプいったり、うみたまごいったり、お祭りいったりでなんだかんだでバタバタしてましたぁ


そぅそぅ妹のとこに3人目ができて、また新生児をだっこできると思うとすごぃ楽しみです
今からぅちのちびも赤ちゃんを楽しみにしてるみたぃで、次ゎどっちかなぁ


さぁて、今日も一日頑張ろう



久々のブログです



最近の我が家ゎ妹のちびの誕生日ゃら、キャンプいったり、うみたまごいったり、お祭りいったりでなんだかんだでバタバタしてましたぁ



そぅそぅ妹のとこに3人目ができて、また新生児をだっこできると思うとすごぃ楽しみです

今からぅちのちびも赤ちゃんを楽しみにしてるみたぃで、次ゎどっちかなぁ



さぁて、今日も一日頑張ろう




