おはようござぃますニコニコ




今日も暑ぃですねぇ汗




とけそぅだぁぁぁしょぼん




さぁて、今日も頑張るぞニコニコ
こんばんゎぁぁぁアップアップアップ



今日美容院にいってきましたぁぁぁニコニコ




気分上昇ですドキドキドキドキドキドキ




妹に感謝しなきゃなぁキラキラ




パサパサな髪が生きかえりましたぁニコニコラブラブ




最近ゎちびも手離れたし、もっと女磨きを頑張りたぃなぁ長音記号2と思いますニコニコ




この夏ゎ今まで履かなかったロングスカートにもチャレンジして、28歳大人の女性として、頑張りたぃと思います台風



体重も頑張って2キロおとしたので、このままキープで頑張りたいですニコニコ




人生もっと楽しまなきゃねぇアップアップアップ
おはようございますニコニコ



久々のブログですあせるあせるあせる



最近の我が家ゎ妹のちびの誕生日ゃら、キャンプいったり、うみたまごいったり、お祭りいったりでなんだかんだでバタバタしてましたぁアップアップアップ




そぅそぅ妹のとこに3人目ができて、また新生児をだっこできると思うとすごぃ楽しみですニコニコ




今からぅちのちびも赤ちゃんを楽しみにしてるみたぃで、次ゎどっちかなぁ!?!?!?




さぁて、今日も一日頑張ろうドキドキドキドキドキドキ