死んでません(*_*)一ヶ月ブログ放置ですみませんなんとか、生きてますょまぁいろんな事がぁりすぎてブログ放置してましたぁすみません今日ゎ久々に気分転換にネイルをしてみましたぁやっぱ女なのでさぁて、今からちびを寝かせます今日からまたなるべく書いていきたぃと思います