オススメの、ネトフリ | 離婚しておひとりサマ

離婚しておひとりサマ

離婚の苦しみ

前を向いて、これからも、日々過ごしていきたい。心の整理と、感情のままに、書いていますので、記事がバラバラです。そして、同じような事を、何回も書いていますので、また言ってるよ、って感じの10年目の、ブログです。
ほぼ、独り言です。

Netflix


に、ハマりました。


  




オススメを紹介




金魚妻





エローい!(笑)




ストーリー的には、


なんだけど、







初恋 First Love




これは、


良かった。




2回目に、

突入しようかな。




構成が、いいです。



過去と、未来と、





泣けます。





夜更かしして、


 

見たけど、



日曜には、

最終回まで、観て。





で。




ん?


ってなって。




夜更かしで、寝ていたであろう、回を見返して。





なんだか、


グチャグチャしてるので、



キュンキュン💕



見返します。










あちらにいる鬼


不倫の、


瀬戸内さんの、

半生?



なかなか、理解出来ず、



だったけど、

スマホで、解説を見ながら、



深いなーー!!


不快もあるけど。




深いというねー






Netflixは、


おっぱい、出して、



エッチなシーンが、長めで(笑)





もーいいよ!


って、

笑うーーー。




ホント、笑う



そんな、年代(笑)