何だか、悔しくて? | 離婚しておひとりサマ

離婚しておひとりサマ

離婚の苦しみ

前を向いて、これからも、日々過ごしていきたい。心の整理と、感情のままに、書いていますので、記事がバラバラです。そして、同じような事を、何回も書いていますので、また言ってるよ、って感じの10年目の、ブログです。
ほぼ、独り言です。

今回の、休みの、件ね。



悔しすぎる。    


  


まず、


誘ったのが、4月。



返信、遅かった。

 


しかし、


旅行オッケーー

と、きて、



嬉しくて。




で、



打ち合わせ、

会わない?



って、LINEしても、







予定出来ない


と、あり。





アクティビティとか、する?




でも、





え?水着になりたいの?





とかの、   




返信して。






え?




アクティビティとかー?





で、



今回の、

 旅行。






アクティビティ出来て良かったです。








お会計問題。







色々、






 

ずーっと、スマホ対応。彼氏との連絡。

彼氏の話しに付き合いながらの、  

2泊




この、1週間で、



2回も!




旅行の夢を見てしまいました❢(笑)




ガイドさんが、出てきて。





あ、友人は、いない、ゆめ。








旅行、振り返っても、






楽しい事、



一つもなかった。






なんで、

誘ってしまったのか。。



後悔しかない。







リベンジする!


絶対❢