数少ない 友達への、悪口しかない記事を書きたい!!! | 離婚しておひとりサマ

離婚しておひとりサマ

離婚の苦しみ

前を向いて、これからも、日々過ごしていきたい。心の整理と、感情のままに、書いていますので、記事がバラバラです。そして、同じような事を、何回も書いていますので、また言ってるよ、って感じの10年目の、ブログです。
ほぼ、独り言です。

旅行の話。





離婚してから、仲良くしてて、

しかし、


喧嘩も経験していて。




でも、許してくれて、


定期的に、ご飯とか、行ってる彼女。



年齢は、5歳年上。






で、


旅行してるんですが、





むかつくーーー





待ち合わせ、




遅いね💦







あと、


一番ムカついてるのが、






ずーーーーーっと、


スマホいじってる。






ずっと、


一年くらい、前に出来た、




66?68?

くらいの、男とLINEしてる。


LINEとか、


SNSに、いいね、したり、コメントしたり。






チラチラ写真、見せてくるけど、





 まーーーー 



全然、羨ましくないです😓





なので、




いいんだけど、



  


ホント、ずっと、




休憩ポイント、

お茶とか、食事とか


そこでも、

ながら、で。


 


失礼過ぎる!!!












後ね、



お支払い!



友達は、現金のみ派で。






コンビニに、寄ったのだが。





並んでたら、



割り込みしてきて、




これも、一緒に買って、 !





と、カゴに入れてきて、






何、買ったの?


と、ジロジロ。




で、


精算。


 

227円





250円を私にくれて、




おつり!


23円。  




普段、キャッシュレス生活で、現金は、全く使わない生活してるけど、






ヤバい、旅人経験してるので。  






学習して、




 

現金つかう地域で、





現金持っていたので、

精算したけど。

   


チマチマ、









ホント、







私は、ざっくりな人間なのですが、





色々、細かいー。 








電子決済のお店は、私がお支払い。







先ほど、



レシートを写メして、




送ったけど、





なんだか、

  


  


LINEで、払うまで、時間かかるかもー




とか、言ってます。




え?


ホテルの、Wi-Fiスポットだよねーーー。







とにかく、

彼氏 自慢と



お金の事、




不快!







ま、



こちらも、負けず、





8歳年下君と、

ハンバーグを駆使して、



今日の午後から、LINEしてみた。




LINEくれてます(笑)

    






別に、羨ましいとかない、レベルのお友達の、彼は、


 

ジジイだよ!




そして、


私の入った

写真を送るなよ❢

 


とは、言ったけど、送ってるぽい。







で、


記念写真を


業者が、撮るやつ。






  

1枚無料。



それ以上は、有料を。     






しれっと、




お友達は、受け取り。





そのまま。






え?






どっちが、とかない?





ま、




私が受け取っても、





捨てるかも、だからなー。






ホント、




LINEばかりしてて、ムカついていた、旅行だったから。





やっぱ、  





一人旅が、いいのかなー





と、いう結論






あ!


また、


ムカッ💢



な、事

思うよ




 

ハチさんは、


一人旅、好きなんでしょう〜?





とかとか。






あと、


あとね!



 離婚の、ワードで、




色々、また、聞いてきたり。











んーーー😅










あ、



ごめん、ごめん







ごーめんねー。


嫌な事、思い出させちゃって







とか。





もう、この方との、旅行は、ないです!    






あと、1日!  

  


頑張ります!









出会いの時から、



不快な、感覚だった。



それは、

友達も、


昨日、


言われたーーー




 もう、

  

15年前の話し


やっぱ、




男で、

  


友情?



崩れる?




マナーの、問題だとは、思うけど。 







私も、私。





今日の、夕方。

    





ハンバーグ

8歳年下君に、


忙しく、

LINEしてみた。





返信、色々して、





私達、

旅行者(笑)

会話してない。


 

こんな、はずじゃなかった。







やっぱ、


不快だな!




一人旅




が、

いいかもねー。