ユースケさんの事 | 離婚しておひとりサマ

離婚しておひとりサマ

離婚の苦しみ

前を向いて、これからも、日々過ごしていきたい。心の整理と、感情のままに、書いていますので、記事がバラバラです。そして、同じような事を、何回も書いていますので、また言ってるよ、って感じの10年目の、ブログです。
ほぼ、独り言です。

ユースケさん、


占い好きなんです。




会うなり、




生年月日。聞かれて。







なんぱく、なにせい






な、

ワードね。




はいはい。






相性合わないねー




な、会話になり。





でも、




血液型とか、

星座とか。



いいよね!




って話しとか。






私の、


人間関係の判断基準の、





第一子か。




ってとこ。



合ってるし。





血液型、合わない人でも、





第一子で、



なんとなく、




いい感じの、人間関係あるし。



  








数少ない、お友達。

長年 付き合ってるけど、

合わない。

色々、イライラするーーー

でも、

付き合ってる。

第二子






最近、婚活で、お友達になった、彼女は、第一子。

2019年に知り合った、お友達。

サダヲ君と、カップリングしそうだった、彼女、。






あ、


話しそれました(笑)



で、


ソウル数字のを



やってみたけど。


それも、


最悪❢❢❢






だから、


LINE頻度控えてるかな。





占い 


で、

ダメになる感じ?




いや、


感覚だろうなーー!。



ま、


これも、


御縁


ごえん、




なんでしょうけど。