デート 一回目 | 離婚しておひとりサマ

離婚しておひとりサマ

離婚の苦しみ

前を向いて、これからも、日々過ごしていきたい。心の整理と、感情のままに、書いていますので、記事がバラバラです。そして、同じような事を、何回も書いていますので、また言ってるよ、って感じの10年目の、ブログです。
ほぼ、独り言です。

行ってきました~


3時間弱でしたが、居酒屋 2軒ハシゴデートしてきました。






仕事帰りの彼は、




早めに、着いた私、


一応、着いたよー


LINEして、



待ち合わせ時間まで、ちょっと待ってて




と、LINEがきて、




ハイハイ、待ちますよ、

なんだけど、


待ち合わせ時間、ホントにジャストで、彼は現れた❣❣❣





おー

キュンキュン💕するー!ー。








なーんか、


先週、初めて婚活イベントで、お会いしたとき、




誰かに似ている


とは、


思ってたんだけど。










ユースケ サンタまりあ




に、


似ているー!!!



話し方とか、お店の方とのやり取りとか、


彼は、


ユースケ と、名付けました。








色々、

気をつける事項、

待ち合わせ向かうときにも、

自分の頭の中で、整理してたんだけど、





ユースケは、



全く、過去の事とか、


聞かないから、


助かった!



婚活アルアルな、話しもなくて、




ユースケは、


2年ぶりくらいとか言ってたけど、




ハチさんは?


とかのフリもなくて🤣🤔😊




ちょっと、

スマホをイジりながら

会話するのが、気になるけど、




話題だったり、You Tubeとかの話しとか。




新NISAの話しが、多かったかな。




政党の話しとか(笑)







家が、2軒持ってるの、謎なんですけど。


一軒家の家🏠で、猫と暮らして、



マンションもあるらしく。







金払いもよく、



一軒目から、



私が払うので、




どーぞ、好きなものをなんでも!




とか、





会計の時、





少し、払うので。。。



と言ったら、

じゃ千円!(笑)






スミマセン、千円で。。。








お付き合いするって方向なんだけど、




次回が、決まってない😅







ユースケは、




私から断るとかないので、

安心して、お待ち下さい



とか、


シフトの話しとか、


教えてくれたけど。





ま、


もう、


休みの度に会いたいとか、


そんな、わがままは、いいません。



月に数回会うペースが、いいのかも、しれない。



お互いを想いながら。








ユースケ


会うなり、




なんか、

先週 会った時と、印象ちがってたりしませんか?





と、言ってきて、ん?


と心配になった🤔






あ、

私、私ですよ、大丈夫ですか?






と、言われて、



え?

私こそ、大丈夫ですか?


ってお互い確認して、


一軒目の居酒屋に行って、



しかし、なんか落ち着かない店だったので、


二軒目へ。




可愛い2歳くらいの、子供がいて、

手を振るユースケ(笑)





個室に通され、


色々な、話ししました。




ユースケは、

オトボケ?ってゆうか、



色々、オモシロいし、

ちょっと、可愛い❤





男性も、

可愛い❤ってポイントだよね。




会計して、お店出た時、


私の胸を見て。



少し、エロい発言した(笑)




エレベーターに乗っても、2人きりなのに、なーんも、なし。





で、

外に出てから、



ユースケ!



私は、付き合ったら、

まず、


何したい!

って言ってたかな~?


さて、


何でしょう。










温泉♨

行くと。。。。




うーん、うーん、

なんだ?



あ✨

手を繋ぐだ!






と、

手繋ぎしてくれました。





久しぶり〜

手繋ぎ💕



元夫とは、

離婚宣言された、その日も手を繋いで歩いていたからね、





その後は

昔から、知ってるジム友達の男に、不意打ちキスされて、🚃の中まで手を繋いでたけど。


何事もなかったように、

フツーに、お友達のままで。


あ、私は、ジム退会してるので、

その方とは、なんもナシ。






一年くらい付き合ってた彼は、



手を繫ぐのイヤ!

ってタイプだったので。



酔っ払いになってくると、

してくれたけど。



あ、

昨年、

ザキヤマが、

手を繫ぐしてくれたか、




サダヲとは、


手を繫ぐしてた?


忘れた(笑)




ハンバーグとは、


昨年、苺狩りに行ったとき、



繫ぐしたね。







でも、

今日の、手繋ぎ、





嬉しすぎたーーー





なんだろ、




バイバイして、




しかし、


すっごい、アッサリな、バイバイで。




振り返らないタイプ(笑)






私は、見送るーーー


しかし、寂しいので、



ヤメた!






さてさて、




どーなる?この恋愛。