離婚宣言されてから、十年か。 | 離婚しておひとりサマ

離婚しておひとりサマ

離婚の苦しみ

前を向いて、これからも、日々過ごしていきたい。心の整理と、感情のままに、書いていますので、記事がバラバラです。そして、同じような事を、何回も書いていますので、また言ってるよ、って感じの10年目の、ブログです。
ほぼ、独り言です。

忘れられない、



2014年、





あれから、


十年か。。。




今日、

仕事で、


平成27年って西暦なんねんだ?






ってなり、



2015年です!








って即答出来た、ハチさんです(笑)







十年って、あっという間にですね。






十年前は、



1月

家族で、

フルマラソン

参加して。



お正月は、

土手で、

3人で、サッカー⚽ボールを

蹴ったりして。




あ~~~~幸せ💕



と、思っていた、


2014年、の、9月まで。



8月に、



ん?


って思う事


ありました。




一人で、

実家に

帰っていた旦那から、






LINEが、届いた。










仕事してるとこ、見たよー。

頑張ってるね!









とね。





なんか、

嬉しくて、


え?


どこから、観てたの???



前の、職場に、来てくれた事、あったので。




嬉しくて〜






実家に、帰る前に、?


寄ってくれたのかな?


でも、不自然だな、

とか。





LINEして、






あ~~~~電源が。。。




とか、



おかしい。

実家にいるはずなのに。










でも、



目をつぶりました。






それから、約一ヶ月後に、



離婚宣言されて、





何がなんだか、わからず。



仕方ない、


と、早々に、諦めて。




離婚協議して、。


形ばかりの、



協議書を作り。






しかし、

11月に、




またまた、誤爆LINEで、



不倫発覚!!!!!!







神様は、


色々、


私の味方?


 





離婚協議も、




着々と、進んで。






出て行くまでも、




浮かれポンチな、男。



ま、

ちゃんと、

再婚して、




私とのお約束、守る


十年!!!



素晴らしい〜






素敵な、男と。結婚出来て、



息子も、いて、




幸せ〰



って着地点です。










婚活イベント行ってきても、


出会いなし!!!



もう、このまま



一人だね😓









どうせ、いつかは、一人になるのだし。






その時、


気が合う人と、




で、いいのかな、と思う。