2014年の手帳が、出てきた。 | 離婚しておひとりサマ

離婚しておひとりサマ

離婚の苦しみ

前を向いて、これからも、日々過ごしていきたい。心の整理と、感情のままに、書いていますので、記事がバラバラです。そして、同じような事を、何回も書いていますので、また言ってるよ、って感じの10年目の、ブログです。
ほぼ、独り言です。

今ね、


ちょっと、 今更だけど、

確認したいことあって、

預金通帳

探してたら、



手帳が!

(預金通帳探せてないwww)





思わず、

開いて。






あ~~~~


思い出しました。




離婚宣言されてから、






毎日、毎日




かかさず、




日々の、

気分






の、矢印の、記載。




そして、


言葉ワードの記載。



文章ではなく、





BAY

って記載は、





いってらっしゃ~い



で、




バイバイしてくれてたか、の記録(笑)







だって、



何でもない頃は、いつも、玄関と、ベランダから、バイバイしてたから。




ベランダからの、バイバイも含まれていたかと思われます。



だから、


最後まで、





もしかしたら、

改心してくれるかも、

という、思いだったんだ。。。



ホント、

頑張ったよな、自分。



九年前の、私。




ブログは、

まだ、

始めてなかったので、



書いて、吐き出していた?


あ、記録だね。




同じ仲間に、見て貰える、ブログと。



日記のような、


記録は、




これも、大切。





時間あれば、



何かに、



殴り書き(笑)


結婚してたとき、日記あるけど。



そんな、感じで、するかな。