そして、会ってきた 5回目。 | 離婚しておひとりサマ

離婚しておひとりサマ

離婚の苦しみ

前を向いて、これからも、日々過ごしていきたい。心の整理と、感情のままに、書いていますので、記事がバラバラです。そして、同じような事を、何回も書いていますので、また言ってるよ、って感じの10年目の、ブログです。
ほぼ、独り言です。

ハンバーグさんと、


2019年から、始まって。



5回目。



正しくは、



8回目くらいかな、


エッチは、5回目って感じです。






朝、



9時過ぎに、家を出て。





近所の、


駅近くの、


おじいちゃん、




たまに、


声を掛けてくれるの。




おはよー!

気をつけて、いってらっしゃ~い!




ってね。



私も、



おはようございます😃

ありがとうございます😊





とか、挨拶して。

これから、ヤリに行くんですけど(笑)







さて、


いつも、

朝ごはん、

ダイエットもあり、食べてないけど。




腹ごしらえ〜




おにぎり2個を、

🚃で、完食!!!





で、


ハンバーグ宅に、到着!



少し、

サワサワしたけど。




色々、

家族旅行の話とか、聞かせてもらって。





ラウンジの話とか!(笑)



一生、私なんて、行くことないから、

その情報いらないんですけど!(笑)




ま、


一応、


そーなんだー



と、聞いて。






合計、


3回戦でした。




お昼ご飯も作ってくれてて。




海外旅行のお土産と。




ホワイトデーのお返しのプレゼント。

しかも、メッセージ付き💕






もう、




嬉しすぎるよーーーー。






エロい


動画とかも、初めて観たーーー


あ、

エロい

物は、

LINEで、お断りしたので、

出てこなかった。


やっぱ、ハンバーグさん、


好きかも。



息子も、娘も、優秀で。



あ、

ハンバーグさんも、


国立大学出。






お仕事も、





年収高い。








とりあえず、クタクタになり、


帰宅。



途中、


スーパーに寄り。




あの、スーパーの彼が!



昨日も、今日も。



コソコソ、

話しかけてくるーーー

エロい(笑)




大体、禿げてる人、エロいよねー。







婚活して、


色々、

エッチとか、してきたけど。



今日の、ハンバーグとの、エッチが、

最高過ぎて。




なんなら、


たぶん、


元夫も、超える?



かも。







元夫が、

最高過ぎたからな。




まず、


手が綺麗✨



長くて、

綺麗な手。



息子が、

その手


なんだ!

良かった〜✨