ぼくがすき!vol34 | ヲタクの現場とゴルフのブログ

ヲタクの現場とゴルフのブログ

行った現場の記録のように書くブログです。
今の推し↓
Yes Happy!・Lovelys・ミライスカート⁺・LILY&YUです。
森高さん・真野ちゃん・松浦亜弥さん・趣味のゴルフの事も書きます。
Are You Happy?

今日は、1日渋谷で、最初は「ぼくがすき」でした。


カノサレ2日目もめっちゃ楽しみでした(^^)

カノサレ以外、初見かと思ったら、カノサレの前後のアイドルさんは見たことありました。曲を聴くと思い出しますね!


カノサレ

・STILL BE SHINE

・カノサレの!気楽にいこうぜ

・魔法少女だった頃には

・Cherrio!

・ベランダにて


昨日歌わなかった曲が聴けて嬉しかった!STILL BE SHINE は、懐かしい感じが好きで、サビの振りも楽しいよね!

STILL BE SHINE ミュージックビデオ

ぜひ、見てみて下さい。


気楽にいこうぜは、昨日も聴いたけど楽しいね。サビはもちろんなんだけど、走るような振りのところもめっちゃ楽しい👍

魔法少女は、昨日珍しく歌わなかったので、今日聴けて嬉しかった!A、Bメロの振りも楽しいよね。

Cherrio!は、照明とタイミング合わずちょっと暗くてなってしまった。



なので、撮影はやめて、思いっきり楽しんでしまった(笑) いつもよりテンション高かったと思うよ!

最近、ベランダにて最後多いなと思います。最初は、珍しいなと思ってたけど、最後ハーモニカで終わるの良いなと思います。

カノサレのライブが終わると幸せな気持ちになれまます。楽しかった〜てなるよね!


最後の曲前のMCで

えり「これで最後の曲になります」

ヲタ「えーーーーーーーーー」

あおぎ「.....」

会場みんなあおぎちゃんが〆るの待ってたのに、当の本人は、「これで終わりか」と思ってて、気づかなかったそうです。「あ〜そうか」となったけど、時すでに遅し!めっちゃ面白かった(笑)


なんとか見せれる感じに撮れたのだけ、載せようと思います。











ホント、スマホでの撮影は難しいね!


特典会



あおぎちゃんは、アザラシのガチャで撮ったキーホルダー?をあげました。お初だったようで、喜んでくれました。アザラシのガチャてあまりないみたいですね!

えりちゃんは、フライボーイに言った話をしました。自分が、こころさん・さやかさんの好きなハンバーガーを食べたて話したら、今度は私が好きなパイナップルのハンバーガー食べてねという事で、たぶん7/27行ければ食べようと思います。

囲み2回は、あげたちいかわのシールの話になりました。こころ生誕のセトリの話も聴きました。もちろん内緒でしたけどね!

あげたちいかわのシールを顔につけてチェキを撮るカノサレちゃん(笑)


なにしても愛おしいよね!いつも楽しくお話ししてくれてありがとうね!


夜は、いよいよイエハピこころさんの東京生誕です。


カノサレ・963とお祝い出来る事がホントに嬉しいです。みんな自分が大好きなメンバーなので、思いっきりお祝いできます。

何気に、自分が一番得するイベントな気がしますが(笑)

届いた生誕Tシャツも着ちゃいますよ(^^)


カノサレ・963だと個人的に安心感あります!

こころさんが楽しかったと思える時間にしましょう(^^)