LLC -LOVE LIVE CLUB-vol.15 | ヲタクの現場とゴルフのブログ

ヲタクの現場とゴルフのブログ

行った現場の記録のように書くブログです。
今の推し↓
Yes Happy!・Lovelys・ミライスカート⁺・LILY&YUです。
森高さん・真野ちゃん・松浦亜弥さん・趣味のゴルフの事も書きます。
Are You Happy?

今日は、えむにこ生誕以来のLLCでした(笑)



カノサレは、福岡以来約1週間ぶりです。1週間なんだけど、ちょっと寂しかったな!


最初は、前説で社長の面白いトークが炸裂しました(笑) 事務所で、KグループのTさんがウーバーを頼んで食べてたそうです。よく見ると、事務所のしたのお店らしく、でもそんな訳あるはずがないと思いつつ聞いたら、そうだったとビックリエピソードを話してくれました。社長はホントいいネタ持ってましすよね(笑)


SAKA-SAMAさん

たぶん初見だと思います。振りコピヲタクなので、踊ってて楽しかったです。初見だから、まだまだですけどね。自分的には、ガッツリ盛り上がる感じでもなく、ちょうどよい感じのライブでした。

963

・夢?幻?ドロップス

・宇宙ネコ

・meteor

・sugar love

・魚が食べられなくなる未来

・コンステレーション




1曲目のバラードの曲が、前に聴いててめっちゃ良いなと思ってて、今日久しぶりに聴けて嬉しかったです!アルバム曲も楽しかった!個人的に宇宙ネコが好きなので、聴けて良かったし、このアルバムはいろんな963が見られるので好きです😊

辻さんのmeteorの早口ラップも普段の印象と違っていいよね!コンステはテンション高い前田さん見るのが楽しみです♪



一瞬しかないさん

結構一緒になることが多く、最近はよく見ますね。こちらもガッツリ系じゃないので、見てて楽しいです。その中でもゆったりした曲やちょっとテンポのある曲といろいろ楽しめました。

ゲストで来てもらえて嬉しかったです。ありがとうございました♪


カノサレ

・恋心、赤い熱気球

・カノサレの!気楽にいこうぜ

・スキッ!〜Love magic〜

・Cherrio!

・One




もうね!俺得でしょう❗️いきなり恋心、赤い熱気球ですよ。血湧き肉躍るとはこの事ですよ!

自分がカノサレの曲で、1番最初に好きになったのがこの曲なんです。

からの、気楽にいこうぜですよ。なんかねぇ楽し過ぎてどうにかなりそうでした。

で、スキラブです。この曲はなんか胸がいっぱいになって、「あなたと出会って景色が変わった」ホントそれなんです。今一推しの曲ですね!


Cherrio! も楽しかった(^^)/



個人的には、指揮の振りをするところと間奏がめっちゃ楽しい!後はサビの一体感ですね!

この曲は楽しいポイントがたくさんあるので、何回見ても楽しいです!

最後に「One」はいいですよね。大好きばかり言ってますが、ホント全曲いいんです!

Oneは振りも楽しいし、間奏のエアーギターも可愛い(^^)


癒しと楽しいと可愛いが溢れてるのがカノサレのライブだと思います。勝手に笑顔になっちゃうんですよね!


今日のLLCは、全ユニットガッツリ系じゃなかったので、自分のペースで楽しめました。この歳になると癒し系がいいのよね!


めっちゃ楽しかった\(^o^)/


特典会

963囲みチェキ


アザラシのTシャツを着てたのを前田さんが気づいてくれました。

最初に歌った曲のタイトルがわからなくて聴きました。「夢?幻?ドロップス」が好きで、「信号機は赤」も好きと話したら、辻さんも好きだったと教えてくれました。

前田さんソロ


これは最後に行ったのですが、ニコピースというワードが出てきて、推しの前でやるといいと言われました。ちょっと厳しくない?(笑) 明日は辻さんソロを撮ってもらおうと思います。


カノサレ


えりちゃん

アザラシTに気づいたか、なんか気づかない?と聞いて、しばらく考えて気づいてくれました。

Oneのサビの最後が聴き取れなくて、教えてもらいました。焼き茄子て聴こえるんだけど、ホントはなんて歌ってるの?ときいたら「輝き出す」だそうです。ホントごめんなさい🙇‍♀️

あおぎちゃん

アザラシTシャツには気づいてくれました。前の白い方は汚れが落ちず黒を再度買った話から、黒でも日焼け止めがついてしまうという話になりました。

スティックのやつならつかないかもと!乳液みたいなやつだと伸ばす時に汚れちゃうよね!

囲み

2回撮って、2回目は自分抜きでお願いしました。


アザラシTシャツに気づいたあおぎちゃん・気づかなかったえりちゃんという話をしてて、あおぎちゃんがライブ中から気がついてたそうです。

最近あおぎちゃんが食べてるTikTokの話とTikTokライブをした話もしました。今日はWi-Fiが上手く受信できなくて、あおぎさんはおこだったそうです(笑) 自分もダメで、なんでだろうね?となりました。


えりちゃんソロの時に、福岡以来だけど、なんか久しぶりだねと!7/7行けなかったからかな?と自分が言ったら、えりちゃんがいつもえむにこちゃんいる感じだからねと!すぐに、でもプレッシャーに感じないでねと言ってくれました。そう思ってくれてるのは嬉しいです。大丈夫です。プロのヲタクなので、ちゃんと自分のタイミングで行くから👍 でも、出来るだけ行きたいとは思ってるよ!


めっちゃ楽しかった!明日も会えちゃいます。

チケット予約


両方とも渋谷です。カノサレを楽しんで、こころさんもお祝いしちゃいましょう!

こころ東京生誕は、カノサレ・963と俺得以外何者でもないよね♪







あと963物販でフライヤーでいいのかな?アイドルと芸術のをもらいました。こちらも楽しみだな!