ハッピーちゃんいらっしゃい(本場) | ヲタクの現場とゴルフのブログ

ヲタクの現場とゴルフのブログ

行った現場の記録のように書くブログです。
今の推し↓
Yes Happy!・Lovelys・ミライスカート⁺・LILY&YUです。
森高さん・真野ちゃん・松浦亜弥さん・趣味のゴルフの事も書きます。
Are You Happy?

関西遠征2日目は、大阪のあべのハルカスでした。


朝少し時間があったので、モーニングカレーを食べました🍛


元ハロヲタとしては、モーニング娘。の曲も思い出しますね。


会場に到着して、イエハピさんは写真などを先に販売していました。


オープニングは、イエハピさんのトークから始まりました。カノサレの事を熱弁してくれました。

1曲だけ「Enjoy」を歌って、イベントがスタートしました。


ちなみに、イエハピ・ミケガは撮影NGで、カノサレは静止画はOKでした。


ミケネコガールズ

今日は、メンバーが1人体調不良で3人でのパフォーマンスになりました。

新メンバーは加入して、まだそんなに日が経ってないのかな?若干ぎこちない部分もありましたが、お休みのメンバーのぶんもカバーしてましたね!

今度東名阪ツアーもするそうなので頑張って下さい!


カノサレ

・いじけんぼう

・恋心,赤い熱気球

・カノサレの!気楽にいこうぜ

・光速サテライト

・Cherrio!


最初のいじけんぼうからテンション上がりましたね。昨日が「ベランダにて」だったから、あるかもとは思ってました。セトリがヤバい❗️

恋心、赤い熱気球・カノサレの!気楽にいこうぜと続き、ニヤニヤが止まらんかった。赤い熱気球はちょっと久しぶりで、大大好きな曲なので、めっちゃテンション上がってたと思います!気楽にいこうぜが、この後のイエハピさんの歌う曲の布石になりましたね。

光速サテライトは、昨日は歌わなかったから嬉しかった♪

間奏のわちゃわちゃが可愛くて、いつも歌い始めにギリギリになるよね(笑)急いで、場位置に戻るのがいいよね!

MCであおぎちゃんが告知してる時に、名古屋を噛んで、えりちゃんが小さい声で「名古屋噛む?」て言ってたのが面白かった(笑)

昨日は、撮影席が後方で、戸惑ったCherrio!も今日は大丈夫でしたね。いつもは撮影タイムになってるからね。



今日は入場のタイミング的に、最前だったけど端っこだったので、あおぎちゃんが遠かった!そのぶんえりちゃんが目の前でした♪踊ってる時に目が合うと嬉しくてより楽しくなります(^^)

楽し過ぎたわ〜 ナイスセトリでした👍







イエスハッピー!

・GO!GO!夏のフラガールズ

・ポラロイド

・愛マシマシーン

・ワイのトス&バッティング

・ワイトバのごっついのかっとばすぜ

・TOMONIODORE!

最初は、この暑さをゆったり和らげてくれるフラガールズから始まりました。

と思ったらポラロイドで一気にテンションが上げにきました。会場は盛り上がってました。

なかなか会えない推しを想う「愛マシマシーン」は、イエハピ・カノサレ両方のMCで愛を育んできたに繋がるのかなと思います。

カノサレがいれば絶対歌うワイトバ!「君がいないと始まらない♪」まあ、自分はどっちでもいいんだろうけど、イエハピ・カノサレがいなければ始まらんよね👍

気楽にいこうぜオマージュ曲のごっついのは、ミケガツアーに向けての応援になりました。

最後は個人的にイエハピさんのイメージな曲「TOMONIODORE!」で終わりました。個人的には、こういうイエハピさんが1番好きかな🫶


エンディングで、全員揃って、少しの時間ですが、楽しくお話ししてくれました。さやかさんカノサレがいてめっちゃ嬉しそうだったし楽しいのが伝わってきました。それを優しく見守るこころさんて図がいいよね!


特典会

カノサレちゃん



なんか食べ物の話になることが多いよね。それが盛り上がるんだけどね。

8/15のバンド2マンの紙チケットの実物も見てもらいました。写真では見てても実物だと違いますからね。セトリの話もして、自分が好きな曲をわかってくれてますね(笑) えりちゃんが「えむにこちゃん赤い熱気球好きだもんね」と!

囲みの時に(2枚目左下)、誰が一番大きい指ハートを作れるか競争になり、撮る寸前で、あおぎちゃんがカメラに近づくという手段に出て、一位にはなりましたが、えりちゃんと自分からはズルイとなって面白かった(笑)

最後はあおぎちゃんと睡眠の話になり、終わると「ありがとう」なのが「おやすみ」になりました(笑)


イエハピさん




最初にこころさんが昨日渡したプレゼントの中に入れてた手紙を読んだよと言ってくれました。写真のメッセージは読んだお返しの内容なので伏せます。メッセージ嬉しかったです。推しには毎年誕生日に書きます。内容は似通ってしまうかもだけど、少しでも今の自分の想いを感じ取ってもらえればと考えてます。

さやかさんにはカノサレのダンスは難しいよと言われ、ナナブンノヨンも難しいと話したら、そこからコラボしたいという話になり「メカメカ」したいよねとなったので、ナナブンノヨンさんよろしくお願いします。


自分とイエハピ・カノサレも年齢が離れてるから、話してて楽しいのかたまに心配になる。自分は推しと話せてるから楽しいけど、どうなんかなとたまに思う。みんな優しいから話をうまく合わせてくれてありがたいです。着てたTシャツも可愛いと言ってくれて嬉しかったよ(^^)


2日間ホントに楽しかったです。カノサレとマリーナシティや大阪に来れて嬉しかったし、今年はあまり関西に行けてなかったから、関西でイエハピさんに会えたのも嬉しかったです。


次回会えるのは!

カノサレは、来週7/5のトワイライトセクションです。


チケット予約

なにが起こるのかわからない楽しさと、生演奏のカノサレを見れるのがめっちゃ楽しみです。

配信もあります

配信購入

ぜひよろしくお願いします。


イエハピさんは、7/14の東京こころ生誕ですね。

チケット予約

なんとカノサレ・963もいます\(^o^)/

7/11行けないぶんは、ここで思いっきりお祝いしましょう!


2日間、イエハピさん・カノサレちゃんありがとうございました。次回会えるのは楽しみにしています(^^)/

最後にさやかさんが大好きな給水タイムです。

前はSNSには上げちゃダメだったけど、今はOKになっていますので🥤