上半期振り返り(イエハピ) | ヲタクの現場とゴルフのブログ

ヲタクの現場とゴルフのブログ

行った現場の記録のように書くブログです。
今の推し↓
Yes Happy!・Lovelys・ミライスカート⁺・LILY&YUです。
森高さん・真野ちゃん・松浦亜弥さん・趣味のゴルフの事も書きます。
Are You Happy?

7月になり上半期を振り返りたいと思います。

まずはイエハピさんからです。


集計からしたいと思います。

1〜6月の現場数 80

行った現場数   27

3割3部7厘 約1/3くらいですね。

HPのスケジュールを数えたので、若干誤差はあると思います。ほぼ毎月東京に来てくれたから、この数字になったけど、大阪に行く機会は、去年より少ないです。野球なら、首位打者も狙えますが、ヲタ活的には戦力外ギリギリかなと(笑)


2週間から1ヶ月間隔くらいで会えています。

2月にはワンマンライブもありましたね!


1月と6月にマリーナフェスもありました。



4月は土曜開催のハピカラやカレーEXPOやロハスフェスタも行けました。




3月あおぎちゃん生誕やモナレコや6月はカノサレちゃんと一緒もありました!



楽しい思い出もたくさん出来ました(^^)


ただ、行きたくても行けないライブやイベントもたくさんありました。平日開催の現場は基本無理なので、ハピカラやこの間のバンド2マンとか行けなかったのは悔しかったですね。

土日も毎週行けるわけじゃないし、遠距離ヲタ活はあらためて厳しいなと思いますね。

行けないのはしょうがないと割り切ろうとは思いますが、そんな簡単じゃないよね!

7月もこころさん生誕ハピカラや当日生誕も行けないしね。7/14に東京でこころさん生誕をカノサレちゃん・963ちゃんを呼んで開催してくれるのはありがたいと思います。推しの誕生日当日生誕に行けない時点で失格なんだけど、敗者復活みたいな感じでギリギリ生き残れたかなと思います。


今年はファンクラブも開始されて、ブログや配信もFC限定で始まりました。今までもしてたオンラインサイン会も月に1〜2回開催してくれて、自分みたいになかなか現場に行けないファンにも楽しめるコンテンツも増えました。ありがとうございます!


上半期は、悔しい思いの方が多かったように思います。もちろん楽しい事もたくさんありました。

全現場の1/3しか行けてないけど、現状はこれが精一杯かなと思います。下半期はツアーが2つあるので、全部は無理だけど、少しでも多く行けたらと思っています。

全然頼りないファンではありますが、自分なりの形でハッピーちゃんとして応援していければと思います。

自分のブログはイエハピさんは見てないと思うので、伝わらないと思いますが、これからもよろしくお願いします🙇











(一部の写真はイエハピさんSNSより拝借しました)