カノサレ♪ | ヲタクの現場とゴルフのブログ

ヲタクの現場とゴルフのブログ

行った現場の記録のように書くブログです。
今の推し↓
Yes Happy!・Lovelys・ミライスカート⁺・LILY&YUです。
森高さん・真野ちゃん・松浦亜弥さん・趣味のゴルフの事も書きます。
Are You Happy?

5月のカノサレ月間も終わり、Xの固定をどうしようかと考えて、カノサレの紹介ブログを書いて、固定にしようと思いました。



東京と福岡を中心に活動する癒し系のアイドルです。衣装はテニスウェアです。


YouTube公式チャンネルもあります。

カノサレ公式YouTubeチャンネル


毎週水曜日朝7時

「Morning KanosaRadio」をこのYouTubeチャンネルで更新しています。ゆったりした癒しのトークが聴けます。

他に、MV・vlog・開封動画・弾き語りなどの動画もあります。


個々にSNSもしています。


安達葵紬(あだちあおぎ) あおぎちゃん・ぎーちゃん

長崎県出身 3月4日 25歳

最近は、アザラシにハマってます。YouTubeでは開封動画(ワンピース・ドラゴンボール)をしています。


X


インスタ


畠山英莉(はたけやまえり)えりんこ・えりちゃん

福岡県出身 11月7日 23歳

ソロで弾き語りもしてて、YouTubeにも動画があがっています。そして、aikoさんの大ファンです。


X


インスタ


ゆったり聴ける曲が多く、コールなどガッツリ盛り上がるライブではないけど、振りコピしたり、じっくり見たり、写真撮ったり(静止画のみ)と、その人のペースで楽しめるライブです。

個人的な意見ですが、ダンスも難しくないので、一緒の踊るのも楽しいです。踊ってる時に、目が合うと一緒に楽しんでる感じがして楽しめます。

アイドルの現場が初めてでも、みんなゆったり見てるので、全然怖くありません。音楽をじっくり楽しめると思いますよ。


魔法少女だった頃には

去年のえりちゃん生誕ライブで、バンド編成で歌った時の動画です。普段は動画撮影禁止ですが、この時は、動画撮影OKでした。


Cheerio!

公式公認のライブ動画です。カノサレの曲の中でも一緒に手を挙げて楽しめる曲です。


曲はサブスクでも聴けます。

カノサレ「SERVICE ACE」


カノサレ「kanosare」


カノサレ「カノサレの!気楽にいこうぜ」


カノサレ「魔法少女だった頃には」

ぜひ聴いてみて下さい♪










あまり上手くは撮れてませんが、最近撮ったライブでの写真です。えりちゃんは弾き語りの写真もあります。


ホームページ


こちらでスケジュールとかも見れますので、よろしくお願いします🙇





(こちら4枚は公式SNSより拝借)


盛り上がるライブも楽しいですが、たまにはゆったり癒されてみませんか?