福岡遠征総括! | ヲタクの現場とゴルフのブログ

ヲタクの現場とゴルフのブログ

行った現場の記録のように書くブログです。
今の推し↓
Yes Happy!・Lovelys・ミライスカート⁺・LILY&YUです。
森高さん・真野ちゃん・松浦亜弥さん・趣味のゴルフの事も書きます。
Are You Happy?

カノサレ福岡3Daysめっちゃ楽しかった♪

最初は、24日のトワイライトセクションがあると聞いて、絶対行きたいと思い、その後にフクオカンサタデーやきゅーアイ的な歌祭りスペシャルが発表されて、3日間カノサレだぁ〜とテンション上がりました!


初日のドリパスは、えりちゃんやごろーさんの弾き語りも見れて、二人での歌も聴けました。

トワイライトセクションも松尾さんがウッドベースで弾いてくれて、レア感が増しましたね。歌に演奏とめっちゃ幸せな時間でした♪




2日目は、ジューク・ジョイントさんで、フクオカンサタデーでした。DJブースで歌うレアなライブでしたね!前にDJで入ってた事はありましたが!

顔しか見えない、ちょっと面白い感じでした。たまには、そういうライブもいいんじゃないですかね(笑)




3日目は、きゅーアイ的な歌祭りスペシャルでした。2公演の対バンでした。持ち時間が短い中で、カノサレの良いところが出てたんじゃないかなと思います。すぐにどうこうていうのは難しいと思うけど、少しでもカノサレ良いなと思ってもらえたら嬉しいですね!





Xにも書きましたが、3日間で聴けた曲です。




被りもありますが、こんなにたくさん聴けて、めっちゃ楽しかったし嬉しかったです。

5月はたくさんカノサレに会えて、最後に福岡遠征という最高の現場になりました。

今の自分にピッタリな現場だと思ってます。お二人の優しさがライブも特典会も出てて、素の自分でいられる気がしてます。目の前にすれば緊張はするけど、二人の笑顔を見たらライブも特典会も楽しくなります。優しさが溢れてるから、リラックスできるのかな!

もちろん二人は、それが仕事だからというのもあると思うけど、少しはファンとして認められつつあるのかなと思います。

自分の中では、まだまだな部分もあり、なにが出来るって訳じゃないけど、このブログ・X・TikTok・インスタなど、少しでもカノサレを広められればいいなと思ってしてます。こんなんで力になれるとは思ってないけど、奇跡というものが起これば可能性はゼロじゃないかなと思います。


総括からは話が少し外れましたが、この3日間でカノサレの事が大好きからめっちゃ大好きになりました。「キモっ」とか思わんでね(笑)

次の目標は、カノサレとあおぎちゃんの故郷「長崎」に行くことです。なので、社長さんよろしくお願いします🙇

では、最後に!

(カノサレSNSより拝借)


カノサレ最高♪