GW突入♪ | ヲタクの現場とゴルフのブログ

ヲタクの現場とゴルフのブログ

行った現場の記録のように書くブログです。
今の推し↓
Yes Happy!・Lovelys・ミライスカート⁺・LILY&YUです。
森高さん・真野ちゃん・松浦亜弥さん・趣味のゴルフの事も書きます。
Are You Happy?

GWに入りました。今年もいろいろ予定があります。


4/27 イエハピ

・吉田哲人「The Summing Up」LPレコード発売記念ライブ

・イエスハッピー!清美先生をお祝いするよ!!!

K&Mミュージック中野店


4/28 カノサレ

・『kimi バースデーライブ』渋谷 LOFT HEAVEN 

(ライブ前にコナン二回目予定)


4/29 イエハピ・カノサレ

・ロハスフェスタ(イエハピ)

・【GIGAIDOL】秋葉原CLUB GOODMAN

 (カノサレ)


5/1 イエハピ

・オンラインサイン会


5/3 ゴルフ

・オークビレッジ(千葉)


5/4 カノサレ・963・リリーユー

・横須賀 ヤンガーザンイエスタディ


一応こんな感じです。今年は、ゴルフが5/3になったので、カノサレのアンパス行けないのが残念ですね。5/6、7は仕事なので、大阪にも行けないです。

ロハスフェスタもどうしようか迷いましたが、カノサレ秋葉原には間に合うので、行くことにしました。夕方のミケショイベには行けなく弾丸にはなりますがね(笑) 

大阪と秋葉原のハシゴなんてアホだよね〜


今年は、大阪には連泊できないけど、いい感じに予定が入れられたかなと思います。行けなくて悔しいイベントもありますが、それはしょうがないと割り切るしかですよね!



(イエハピ・カノサレ公式SNSより拝借)


大好きな4人に会えるので、今からめっちゃ楽しみです。自分にとって、自然体で見れて楽しめるのが、イエハピ・カノサレなんです。MIXとか得意じゃないので、ゆっくり盛り上がれたり、一緒に踊れたりするのが楽しいんですよね。ガッツリというよりは、ふんわりな雰囲気の現場が良いんです!

イエハピさん・カノサレちゃんよろしくお願いしますね(^^)/