福岡総括ブログ♪ | ヲタクの現場とゴルフのブログ

ヲタクの現場とゴルフのブログ

行った現場の記録のように書くブログです。
今の推し↓
Yes Happy!・Lovelys・ミライスカート⁺・LILY&YUです。
森高さん・真野ちゃん・松浦亜弥さん・趣味のゴルフの事も書きます。
Are You Happy?

福岡遠征2日間めっちゃ楽しかったですね!

ライブの内容は各ブログにて見て頂けると嬉しいです。

今日はまだブログにのせてない事を書こうと思います。


福岡の目的!カノサレとあおぎちゃんからいきます。まず、まだ載せてない写真をいくつか選んでみました。







バースデーうちわも作りました。



安定の手作り感満載のうちわです。自分なりに少しでも喜んでもらえたらと思い作りました。初めての生誕だったから、どこまでしていいのかわからなかったから、少し控えめにしました!


2日間で撮ってもらったチェキです。






たくさん撮ったな〜 あおぎちゃんの飛行機代くらいにはなったかな?(笑) 総額は計算しないで下さい( ¯•ω•¯ ) 

撮りたかったのはもちろんだけど、少しでも遠征の足しにしてもらえればと思いました。たくさんお話できて楽しかったです(^^)


イエハピさん!

イエハピバンドがめっちゃ楽しみでした。初日は写真を撮っていいのかわからず、ほとんど撮ってませんでした。なので、2日目のリリイベのイエハピさんと朝練ガールズの動画をあげます。


イエスハッピー! never mind


朝練ガールズ「she's beppin'」(withこころ)


朝練ガールズ「戯☆戯☆白書(仮)」


イエハピさんのnever mind 楽しくて良い曲です。朝練さんとこころさんが一緒は珍しいので、撮れて嬉しかったです!

最後は、カノサレあおぎちゃんバースデーに間に合わせて作った、あおぎちゃんにむけた曲です。


イエハピバンドと撮った集合写真です。


なかなか撮れる機会はないので嬉しかったです♪


リリイベでもらったサインと3ショット写真!



 

DJイベント中物販で描いてもらったイラストです。


この時です。

さやか「えむにこちゃんポイントカードは?」

M「えーーー...」

さやか「あーカノサレね」

M「あおぎちゃんバースデーだから🙏」

こころ「来てくれるだけで嬉しいよ」

昨日から、聞かれなかったから、そのまま行けるかなと思ったんだけどね(^_^;)


山添みなみちゃん

初日にCDが欲しくて物販に行きました。


お互い初対面(物販は)で、たぶんみなみちゃんも人見知りぽく、うまく会話も出来ず終わってしまいました(笑) 



初日の昼公演と夜の弾き語りの時のカノサレえりちゃんとコラボの写真です。どちらもめっちゃ良かったですね!


福岡2日間ホントに楽しかったです。バンド編成が見たかったのと、あおぎちゃん生誕は、前からのファンの方がいろいろ企画してたので、自分ができる事は、最初にブログに書いた事や東京と福岡の両方でお祝いに行くことだと思いました。

もちろんイエハピさんもいたから、福岡に行きたい気持ちはより強くなりましたよ。

みなみちゃんは、まだ見れた機会は少ないけど、見るたびに良いなと思います。




(こちら4枚は公式SNSよる拝借)


この2日間に関わってくれた全ての方々に感謝です。演者さん・スタッフさん・各メンバーのファンの方々がいたから、出来た事だと思います。

また、絶対にやって欲しいなと思います。


(あおぎちゃんSNSより拝借)


あらためて、あおぎちゃんお誕生日おめでとうございます\(^o^)/