SHI.MA.NE/A.NI.KI スプリットCDリリースイベントアフターパーティー | ヲタクの現場とゴルフのブログ

ヲタクの現場とゴルフのブログ

行った現場の記録のように書くブログです。
今の推し↓
Yes Happy!・Lovelys・ミライスカート⁺・LILY&YUです。
森高さん・真野ちゃん・松浦亜弥さん・趣味のゴルフの事も書きます。
Are You Happy?

2日目夜はDJイベントでした。




一昔前の隠れ家的な会場でした。雰囲気あって良かったです♪


最初はカノサレ!






世代が違うので、知ってる曲は、あおぎちゃんのスピッツさんのコナン主題歌の曲だけでしたが、それぞれの音楽の趣味がわかって良いなと思いました。

あおぎちゃんはアニソン関係が多く、えりちゃんは大好きなaikoさんもかけてました♪


ガーヤマちゃん


最後の反町隆史さんでしょ!GTOですよね!あの曲は最高だぜ!あとは知らない曲だったけど、雰囲気的に意外な感じもしました。


イクローさん


バンドマンだけあって、バンドの曲がほとんどでした。でも、どれも良い感じの曲で、聴いてて楽しかったです。最後の方に少年隊がかかり懐かしいなと思いました。


イエスハッピー!



知ってる曲は多かったです。ブラビやポケビにジュディマリにこころ大好きなSPEEDもありました。さやかさん大好きな藤井隆さんもあり、モーニング娘。のDanceするのだも前回に続きかけてくれました!


それぞれ個性があり、いろんな曲を知れました。普段ライブばかりなので、こういう機会に、メンバーの好きな曲も知れるのは嬉しいです。


特典会で、えりちゃんに「えむにこちゃんなら何かける?」と聞かれ、森高千里さんのマニアックな曲をかけるかなといいました。なので、2曲だけ公式YouTubeチャンネルから選曲します。

森高千里 薹が立つ


森高千里 非実力派宣言


せっかくなのでライブバージョンから選びました。カノサレが九州出身なので、薹が立つは熊本弁もあるので選び、非実力派宣言はちょっと変わった曲なので面白いかなと思いました。


イエハピさんには、松浦亜弥さんの曲なら何にする?と聞かれ「HAPPY TO GO」にしました。お二人とも知らなかったので、こちらも公式YouTubeチャンネルから載せておきます。テンポの良い楽しい曲です。

松浦亜弥 HAPPY TO GO



特典会が終わり、ライブが始まるところですが、飛行機の時間もあり残念ですが、撤収しました。

また、2日間の総括はブログに書きますが、めっちゃ楽しい2日間でした。

みなさんありがとうございました😊