LILY&YOUTOKYO 〜モナレコさんからこんばんはVol.2〜 | ヲタクの現場とゴルフのブログ

ヲタクの現場とゴルフのブログ

行った現場の記録のように書くブログです。
今の推し↓
Yes Happy!・Lovelys・ミライスカート⁺・LILY&YUです。
森高さん・真野ちゃん・松浦亜弥さん・趣味のゴルフの事も書きます。
Are You Happy?

今日は、待ちに待ったモナレコさんでした!



もう楽しみでしかありませんでした。



オープニングアクトで前田さんが「Just Be Myself」のピアノの弾き語りをしてくれました。



こういうのは嬉しいですね。頑張って弾き語りしてくれました。めっちゃ良かったです👍


カノサレちゃん

・Dance Floor!

・カノサレの!気楽に行こうぜ!

・泣き虫レインドロップス

・魔法少女だった頃には

・Cheerio!

・光速サテライト


久しぶりのDance Floor!見れて嬉しかった(^^)  

ここ可愛いよね(^^) 

ここから、対バンで定番の楽しい曲が続きました。

泣き虫レインドロップスでハプニングが(笑)

距離感合わず衝突事故が起きました!可愛いハプニングでした(^^)

真ん中の4曲は、踊って楽しいし、見てても可愛くて癒されるね。定番曲だから思いっきり楽しめると思います。久しぶりに聴く曲と、定番曲があるのがいいと思います。

Cheerio!は、イエハピさんも言ってたけど、サビが楽しいよね!


最後の新曲「光速サテライト」ホント良い曲だよね!少しずつ振りも覚えてきました。メロディもめっちゃ良くて、耳に残るよね!イエハピさんや前田さんいたから、いつも以上に楽しそうだったな♪





めっちゃ可愛くて癒された(*´∀`*)


イエスハッピー!

・SHI.MA.NE

・ワイのトス&バッティング

・never mind

・愛マシマシーン

・mellow you


短冊CD発売もあって、SHI.MA.NEから始まりました!カノサレちゃん10だよになってました♪

さらにカノサレリスペクト曲のワイトバもあり、カノサレに向けたセトリでしたね。個人的にはmellow youが聴けて嬉しかったです。

愛マシもカノサレの事を思って歌ってましたね。会えて嬉しい感がめっちゃ出てました!カノサレに向けて歌ってるのを見てる感じでしたね(笑)





963ちゃん

・el paso 

・sugar love

・魚が食べられなくなる未来

・meteor

・宇宙猫

・コンステレーション



全部聴いたことありますが、meteorも良いなと思います。コンステレーションが1番かなと思ってたけど、生で聴く機会が増えてmeteorもいいなと!

このアルバムは、いろんなタイプの曲があるので、聴いてて楽しいです。






LILY&YU

・ちょっと待って Tonight

・ソラリラ

・どれだけ願っても

・コリアンナ

・ViVA⭐︎銭湯

・これがいーや



OPの弾き語りとは一転して、踊る前田さん!個人的に間奏を踊る前田さん見るの好きです。

最初3曲はバラードで、新曲もあってバラード前田さん聴けたのは嬉しかったです。コリアンナは初めてでした。ラスト2曲は楽しい前田さんで盛り上がりましたね♪




前田さんが不定期でモナレコさんで開催しているイベントに、カノサレちゃん・963ちゃんを呼んでくれて、出演OKの返事が来たところにイエハピさんがいて、このイベントが開催になりました。

前田さんのおかげで、めっちゃ楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました!


(カノサレちゃんSNSより拝借)

カノサレ・963恒例の真顔写真を、全員で撮ってくれました。


(カノサレちゃんSNSより拝借)

ちなみに、これを撮ってる時に、横でイエハピさんが嬉しそうに見ていました(笑)


全ユニットが新曲も歌ってくれて、それぞれ個性あるライブが見れてめっちゃ楽しいライブでした\(^o^)/