K&MミュージックThank you tribute live | ヲタクの現場とゴルフのブログ

ヲタクの現場とゴルフのブログ

行った現場の記録のように書くブログです。
今の推し↓
Yes Happy!・Lovelys・ミライスカート⁺・LILY&YUです。
森高さん・真野ちゃん・松浦亜弥さん・趣味のゴルフの事も書きます。
Are You Happy?

今日は、お昼過ぎからKMさんでイベントでした。



昨日のトリビュートライブのお疲れ様会な感じでした。

メンバーが美音ちゃん・前田さん・イエハピさんと安心できるメンバーでした。


最初は、清美先生が2曲とMCで楽しませてくれました。個人的には、清美先生の持ち曲がめっちゃいいなと思います。もちろん即興曲も楽しいですよ!

MCは、推しを目の前にすると思った事を話せなくなるという話で、共感できました。思った事の半分も話せない事がほとんどですからね!


LILY&YU

・BUS STOP

・WINTER SNOW

・どれだけ願っても

・これがいーや(美音コラボ)

最初2曲は好きな曲で嬉しかったです♪昨日歌わなかった曲を歌ってくれました。

新曲「どれだけ願っても」いいね!しっとりな前田さん好きで、歌詞もめっちゃ良かった。まだ、初見なので、また早く聴きたいな!

これがいーや美音コラボも楽しかった!KMはこういうコラボがその場でやれるから良いよね!


イエスハッピー!

・ベストフレンド

・愛マシマシーン

・だから笑っていて

・ワオトバの!ごっついのかっとばすぜ!

・ビューティフルデイズ

つめつめの5曲でした。美音ちゃんへのベストフレンドと、これからの美音ちゃんを応援という事で、ワイトバのごっついのでした。3人の絆も感じられました。

愛マシマシーンは、♡の振りがたくさんで楽しい曲なんだけど、推しへの想いが自分的には、楽しいけどグッとくる忙しい曲です。泣き曲になるのかな(笑)

だから笑っていては、久しぶりに聴けたと思います。この曲は、こころさんの優しさが詰まった大好きな曲です。

最後にビューティフルデイズはアカンね(/ _ ; ) 物販で、さやかさんに良い顔してたよて言われました。あらためて素敵な曲だと思いました。


藤井美音

・真夏の魔法

・again

・希望交響曲

(イエハピコラボ)

真夏の魔法は、何回聴いても良いなと思います。バラードの美音ちゃんめっちゃ良いよね!againは、昨日はjubileeちゃんだったので、今日美音ちゃんで聴けて嬉しかった。最後の一緒に歌うところもいいね。次回までに、歌詞をしっかり覚えてちゃんと歌えるようにしたいです。

昨日イエハピさんが歌った希望交響曲を、一緒に歌いたいという事でコラボになりました。コールはわからんかったけど、3人で歌う姿が最高でした。


特典会

最初に美音ちゃんのところに行きました。


最初は普通に話してたんだけど、昨日の話になって、ブログを見てくれてて、美音ちゃんの歴史を少し感じられたと書いてたのが嬉しかったと言ってくれて、そこから、「えむにこちゃんの応援が力になる」「そこにいてくれるだけでも嬉しい」「なかなか会えなくて、悔しい思いもしてるよね」「イエハピさんも嬉しいと思ってるよ」などと若干言い方は違うかもだけど、そう言われて、美音ちゃんの前なのに、涙が止まらなくなってしまった。

美音ちゃんごめんね。でも、そう言ってもらえた事が嬉しかったです。また美音ちゃんに会えるのも楽しみにしています(^^)


イエハピさん




最初に963のCDを渡しました。サインをもらって下さいね。美音ちゃんの前で思わず涙してしまったと言ったら、えむにこちゃんは感受性強いからねと!自分も歳とったなと思いますね!

懐かしいチェキと写真も持って行ったので、それにもサインもらいました。こころさんの髪型の話になり、こころ母はポニテが好きらしいです。自分は今の長さが好きです♪こころさんの髪長チェキ珍しいので見えるようにのせました。

27日カノサレ楽しもうねという話も(笑)


前田さん



新曲「どれだけ願っても」の話をしました。まずタイトルをちゃんと聴いて、まだ数回しか歌ってないそうです。歌詞が良かったです。前田さんもしっとり系が好きで「ヒトヒラノユメ」が好きなのも覚えててくれました。楽しみな情報も聞けました。


あっという間で、めっちゃ楽しかったです。美音ちゃんがブログ楽しみにしてるけど、無理しないでねと言ってくれました。帰りの電車でほぼ書き終わるので、全然大丈夫です👍


清美先生・美音ちゃん・前田さん・イエハピさやかさん・こころさん!今日も楽しい時間をありがとうございました♪


明後日は、下北沢でモナレコです。


前田さん主催のイベントに、イエハピさん・カノサレちゃん・963ちゃんと俺得なイベントです。平日ですが、絶対行きます👍