配信スタート♪ | ヲタクの現場とゴルフのブログ

ヲタクの現場とゴルフのブログ

行った現場の記録のように書くブログです。
今の推し↓
Yes Happy!・Lovelys・ミライスカート⁺・LILY&YUです。
森高さん・真野ちゃん・松浦亜弥さん・趣味のゴルフの事も書きます。
Are You Happy?

カノサレの楽曲が2つ配信スタートしました。


・カノサレの!気楽に行こうぜ



配信リンク


・魔法少女だった頃には



配信リンク

 

カノサレのライブでは定番の楽しい楽曲です。いろんな人に聴いて欲しいです。


ライブ映像

昨年のえりちゃん生誕ライブで「魔法少女だった頃には」が動画撮影OKだったので、撮影したものです。素敵な曲なので、ぜひダウンロードもお願いします。ライブでは、ゆったり2人の歌声が聴けます。


カノサレは2人組のアイドルです。

安達葵紬(あだちあおぎ)ちゃん


畠山英莉(はたけやまえり)ちゃん


東京と福岡を中心に活動するアイドルで、年上だけど末っ子感あるあおぎちゃんと、しっかり者だけど、たまにポンコツのえりちゃんの仲の良い2人です♪


毎週水曜日朝7時からYouTubeでラジオも更新しています。

カノラジ


自分がいろいろ語るよりは、こちらを聴いてもらったほうが、2人のキャラクターもわかるかなと思います。


ホームページ

今後のライブなど、いろんな情報が見れます。








基本静止画は撮影OKです。テニスウェアでライブをしてて、めっちゃ可愛いんです(^^)


ぜひ、よろしくお願いします🙇