963リリース記念&ハッピーバレンタイン♪ | ヲタクの現場とゴルフのブログ

ヲタクの現場とゴルフのブログ

行った現場の記録のように書くブログです。
今の推し↓
Yes Happy!・Lovelys・ミライスカート⁺・LILY&YUです。
森高さん・真野ちゃん・松浦亜弥さん・趣味のゴルフの事も書きます。
Are You Happy?

今日は仕事終わりに、渋谷でカノサレでした!


バレンタインのチョコがもらえるて、カノサレちゃんも新曲初披露するかもという事で、なにがなんで行かなくてはと思っていました。


帰り間際に、社長につかまり、電車も遅延でバタバタでしたが、無事少し余裕を持って間に合いました。


カノサレ

・Wondering Girl

・カノサレの!気楽に行こうぜ

・Cheerio

・魔法少女だった頃には

・光速サテライト


Wondering Girlは、かなり久しぶりでした。振りがない曲なので、特典会でカノサレちゃんから振りがないから、えむにこちゃん振りコピできないね!と言われました(笑) でも、お二人の歌を聴ける曲なので、久しぶりに聴けて嬉しかったよ!

ここから、振りコピゾーンです👍 今日はいつも以上にテンションが高かった気がします。自分が(笑)

だいぶ現場も重ねて、少しはまともに振りコピできてきたかな?定番の曲が、ホント楽しい!楽しいポイントもわかってるし、自分も余裕を持って楽しめてると思う!

新曲「光速サテライト」

カノサレにしては、テンポにある曲で振りコピもめっちゃ楽しいです。振り自体は、めっちゃ難しい訳ではないけど、楽しい振りじゃないかなと思います。まだ初見なので、これからたくさん見れたら嬉しいです。そして、CDRも発売されたので家に帰ったら、たくさん聴くぞ\(^o^)/






usabeni

カノサレちゃんとよく一緒になります。熱海もでしたね。イエハピさんとも一緒もあり、見る機会が多いなと思います。個人的には、振りコピも楽しいし、今まで聴いてこなかったジャンルなので、新鮮でした。歌も上手で、見てて安心感ありますね。たぶんこれからも見る機会は多いと思うので、その時はまた楽しめたらと思います。



MCかにゃんぱす

カノサレちゃん現場に来てから、よく見る機会が増えました。最初は、さとうららさんでなく、あいさんという方がDJブースについてのライブでした。途中から、さとうららさんが登場して遅刻疑惑が(笑)

こちらも今まで聴いてこなかったジャンルなので、見てて楽しいです。トークも面白かったです!




ラスト963

リリースおめでとうございます。

新曲が多かったですね。sugar Love 聴くたびにホントいい曲で楽しいなと思います。963ちゃんの曲は、振りが難しいのが多いから、すぐには覚えられないけど、少しずつ覚えて楽しくなれます。

コンステレーションもめっちゃ好きです。963ちゃんも良い曲ばかりで、ホント楽しいですよ!

前田さんから3/18あおぎちゃんバースデーライブの発表があったのは面白かった(笑) なんでやねんだよね〜




特典会もいろんなお話できて楽しかったです♪



カノサレちゃんからチョコもらえました(^^)

めっちゃ嬉しかったです。もうこれは家宝でしょう!




新曲「光速サテライト」CDRもGETです(^^)

お二人とは、新曲のお話もしました。えりちゃんとも新曲の話をして、振りの話になって、えむにこちゃん初めてなのに踊れてたよと褒めてもらいました😊まあ、ヲタク20年以上してたら、そうなるよね(笑)

あおぎちゃんには、着てた薄ピンクのシャツ似合ってると言ってくれました。洋服や似合う色のお話もしました♪


今回はバレンタインという事もあり、行きたかったので、行けて嬉しかったです。

3/18あおぎちゃん生誕は、カノサレ推して初めてのバースデーライブなので、なにがなんでも行きます。あおぎちゃんをお祝いするんだ(^^)

次会えるのは、2/27モナレコです。楽しみにしています。今日もありがとうございました😊