名古屋・横浜の余韻(特典会など) | ヲタクの現場とゴルフのブログ

ヲタクの現場とゴルフのブログ

行った現場の記録のように書くブログです。
今の推し↓
Yes Happy!・Lovelys・ミライスカート⁺・LILY&YUです。
森高さん・真野ちゃん・松浦亜弥さん・趣味のゴルフの事も書きます。
Are You Happy?

2日間ホントに楽しかったです。ライブの内容などは、前のブログで書きました。


今回は2日間ともイエハピさんと2ショ・3ショも撮れました!なかなかない機会なので嬉しかったです♪


イエハピさん3ショット



上のはホントにメガネもして最愛コーデになってます♪ 下のは前田さんポーズぽく見えますが、集中ポーズです☝️ドアラの耳をつけて(笑)この耳はこころさん自作です(^^)


さやかさん


黒字で見えないのは、赤で書いてます。まさかのだっちゅ〜の(笑)ロビンちゃんLoveのロポーズです!


こころさん


これも最愛コーデのメガネをしてます♪後のは、ワイトバのこころさんセリフの「ゲッツーはいけんよ」と野球という事で打つポーズです!


琴江さん


初日のワンマン終わりのドアラの耳をつけての2ショです♪


さきぴょん


久しぶりなので、撮ってもらいました!少し話もできて嬉しかったです♪


イエハピさん写真


メッセージもイラストもいつもありがとうございます♪

全部ではありませんが、いくつか選んでみました。いろんな話もできて楽しかったです♪




イエハピさんもぱぉちゃんも新曲が聴けて嬉しかったです。

/琴江 グッド・バイ

ぱぉちゃんは撮影OKなので、YouTubeにあげてます。ぱぉちゃん製作のイエハピさん新曲「mellow  you」も両方ともホント良かったです。


ワンマンでは新曲を全部聴けました♪

・スタートライン

・SHI.MA.NE

・ワイのトス&バッティング

・ごっついのかっとばすぜ

・mellow you

BIG CATでも聴けるかな♪


昨日の横浜でも新曲2つも聴けて、さやかさんのロビンLOVEセトリがホント楽しかった♪


セミファイナルも盛り上がったし、横浜にイエハピさんが来てくれて嬉しかった。

自分の中で、関東にも来て欲しいという想いで応援もしてきたから、こうして来てもらえてありがたいと思いました。遠征の大変さはいつも遠征してる自分が一番わかります。だから、無理はして欲しくないけど、来れるタイミングがあれば、これからも来て欲しいです。来年も関東でのイベント出演も決まってます。仕事で行けないイベントもあります。正直悔しいです。でも、しょうがないと割り切るしかと思ってます。行けるライブやイベントで、応援できればと思います。


まずは、12月26日ツアーファイナルBIG CATですね!


 

以前のブログ 


Xにあげた以前のブログの投稿です。詳細が書いてます。チケット購入にも飛べます。

ぜひよろしくお願いします🙇


(イエハピさんSNSよりドアラ写真拝借)


あらためてイエハピさん2日間ありがとう!BIG CATも楽しみにしてます😊