MIRAI系アイドルSPライブ #09 | ヲタクの現場とゴルフのブログ

ヲタクの現場とゴルフのブログ

行った現場の記録のように書くブログです。
今の推し↓
Yes Happy!・Lovelys・ミライスカート⁺・LILY&YUです。
森高さん・真野ちゃん・松浦亜弥さん・趣味のゴルフの事も書きます。
Are You Happy?

今日は横浜での対バンでした。前にも出演させてもらったMIRAI系アイドルSPのライブです。昼夜と2回あります。



さきぴょんも一緒です。


(昼公演)

八木沙季

・検SWOWします

東京の女に私はなる〜上京編〜

・ばっさい

・すっちゃかめっちゃか〜


個人的には「ばっさい」聴けたのめっちゃ嬉しかった(^^) めっちゃ楽しいよね!歌う前にばっさいしたい事は?と聞かれた「仕事が忙しい」と答えたら、曲中に言ってくれました♪

ソロ2曲もだいぶわかってきて、楽しかったですすっちゃかも最後回れたらなと思うけど、周り事も考えてやめたけど盛り上がるよね!


イエハピさん

・never mind

・SHI.MA.NE

・ワイのトス&バッティング

・理想的なラブソング


ロビンちゃんに捧げるセトリという事でした。さやかさんのロビンちゃん愛とまたラジオに出たい想いが凄かった。ぜひよろしくお願いします🙇

個人的にはワイトバが楽しい♪あのゆるい感じの振りが良いよね!

最後が理想的なラブソングなのがホント愛を感じます。自分たちも楽しめるセトリなので全然OKなんですけどね👍


(夜公演)

イエハピさん

・最愛

・mellow you

・RADIO STAR

・ダーリン

ロビンちゃんに愛を捧げるのに「最愛」歌わないわけにはいかないよね!まあ自分も大好きだから嬉しんだけどね!新曲も嬉しかった!まだ2回目だけど、ホント良いよね!

RADIO STAR→ダーリンとめっちゃ盛り上がったね。自分もテンション上がっちゃいました👍

バラードから一気にテンション上げるあたりはさすがだなと思います。


八木沙季

東京の女に私はなる〜上京編〜

・低温火傷

東京の女に私はなる〜都会の女編〜

検SWOWします!

・OH YEAH

W東京の女が来るとは思わなかったけど、同じライブで両方聴けたのは良かったです。低温火傷は久しぶりに聴いたかな。検SWOWします!→ OH YEAHと盛り上がりましたね。久しぶりのさきぴょんも楽しかった♪


さきぴょんはなかなか見る機会が少ないので、今日1日見れて嬉しかったです。2ショも撮れたしね!

年明けのライブは行けなくて申し訳ないけど、頑張って欲しいです。

(MIRAI亭公式SNSより拝借)


イエハピさん名古屋と横浜2日間ホントにありがとうございました。めっちゃ楽しかったです。思うように会いに行けないけど、行くといつも優しく迎えてくれて嬉しいです。自分にできる事は限られてるけど、その中でも少しでも力になれればと思ってます。今日もVIPに入ってたから、ありがとうて言ってくれたけど、こういう事くらいしか出来ないし、それが役に立ててれば嬉しいです。


(MIRAI亭SNSより拝借)


次回は12月26日のBIG CATです。



チケット購入 ここから飛べます。

ぜひよろしくお願いします🙇