Yes Happy!ツアー2023 | ヲタクの現場とゴルフのブログ

ヲタクの現場とゴルフのブログ

行った現場の記録のように書くブログです。
今の推し↓
Yes Happy!・Lovelys・ミライスカート⁺・LILY&YUです。
森高さん・真野ちゃん・松浦亜弥さん・趣味のゴルフの事も書きます。
Are You Happy?

ただいま絶賛ツアー中のYes Happy!ですが、残りの3か所のチケット詳細も発表され、福岡はチケット予約受付しています。

チケット予約はこちらから


前方めんたいこエリアの特典手作りグッズも「うちわ」だそうです。ミニうちわになるのかなと思います。オープニングアクトにカノサレ・963の合わさったユニット「ナナブンノヨン」が出てくれます。福岡は前後の日にイベントもあるので、近くになったらまたブログを書きます!


12月16日 ツアー愛知


愛知は11月14日21時30分から予約開始します。オープニングアクトに宝船温泉の/琴江さんが来てくれます。お昼のハッピーちゃんいらっしゃいにも出演してくれます。


12月26日 ツアーファイナルBIGCAT


11月22日 20時からチケット発売開始です。

詳細ブログ


前に詳細を書いたブログをあげてます。ぜひよろしくお願いします🙇‍♀️

和歌山のアイドル「Fan×Fum」ちゃんがゲストで出演されるようです。


発売延期になってた10だよTシャツも昨日のオンラインサイン会から通販で発売開始になりました。

通販サイト


これで、ツアーのチケット情報は出揃いました。細かい詳細は少しずつ発表されると思います。また、ブログにも書きたいと思います。


久しぶりのツアーで、嬉しかったし、イエハピさんの歌がたくさん聴けて楽しいです。

大阪・東京・島根と3公演終わりましたが、セトリもそれぞれ違って楽しめました。特に島根はイエハピさん地元凱旋ライブだったので行けて嬉しかったし、雨の城下町や相逢傘も聴けて良かったと思います。

久しぶりのツアーだったので、たくさんの方に見て欲しいから、自分なりにですが、いろいろしてきました。もちろんたいして役に立ってないのはわかってます。でも、役に立たないのはわかってても何かできる事はしたいのです。奇跡が起きるかもしれないし!

自分の中で、このツアーは何がなんでも全部行きたいし、やれる事を全てしたいと思ってます。このツアーは自分なりに想うこともあるので!


自分は遠方なので、なかなか現場には行けないから、やれる事はSNS(X・インスタ・ブログ・TikTok)になります。とはいえ文章能力も動画作成能力もないので、派手な事はできません。目立たないし、見てて面白くないかもしれないけど、地道に継続して、少しでもいろんな情報を伝えられればと思います。

イエハピさんからしたら頼りないと思うけど、ツアーファイナルまで、あと1か月半なので、頑張って応援していければと思います。

(イエハピさんSNSより拝借)

昨日のオンラインサイン会の時のです。

Yes Happy!をよろしくお願いします🙇‍♀️