Yes Happy! BIG CAT詳細発表! | ヲタクの現場とゴルフのブログ

ヲタクの現場とゴルフのブログ

行った現場の記録のように書くブログです。
今の推し↓
Yes Happy!・Lovelys・ミライスカート⁺・LILY&YUです。
森高さん・真野ちゃん・松浦亜弥さん・趣味のゴルフの事も書きます。
Are You Happy?

先程、ツイキャス配信にて、12月26日ツアーファイナルBIGCATの詳細が発表されました。



開場時間17:30

開演時間18:30


チケット詳細


S席(Tシャツ付き) 7000円

カメラ席 3500円

A席 2500円

B席 1000円


ステージ構成


花道もあります。近くで見たいか、撮影したいか、行きたいけどお安い方がとか選択肢がいろいろあります。


チケット発売日


11月22日20時からLIVEPOCKETにて発売開始されます。いい夫婦の日はイエハピらしくてという事だそうです。


花道資金としてスポンサープランもあるそうです。詳細発表はこれからですが、グッズなどでリターンを考えてるそうです。


配信もする予定だそうです。でも、現場に来て欲しいです。現場で見て、配信で振り返るのが楽しいかと思います。


前回のBIGCATライブ映像


見てもらえるとこんな感じかと雰囲気がわかると思います。


これからまだいろんな事が発表されると思います。ぜひお越し下さい🙏

満員のBIGCATをイエハピさんに見てもらいたいです。よろしくお願いします!


ツアーは、あと福岡と愛知もあります。

福岡はチケット予約受付中です。


チケット予約


今回も前方エリアは手作りグッズがつきます。

前方めんたいこエリア 4000円

一般ごまさばエリア 2500円


ファイナルも大事ですが、まずは福岡と愛知にもたくさんの人に来て欲しいです。

愛知詳細はこれからです。福岡は、23〜26日まで、イエハピさん出演イベントが続きます。それはまたブログに書きますが、こちらの2公演もよろしくお願いします🙇‍♀️


年末に向けていろいろ動いてます。イエハピさんは大変だと思いますが、頑張って下さい。

自分はなんも取り柄がないから、こんな事しか出来ないけど、少しでも応援になればと思います。


(イエハピさんSNSより拝借)