いよいよ当日です\(^o^)/ | ヲタクの現場とゴルフのブログ

ヲタクの現場とゴルフのブログ

行った現場の記録のように書くブログです。
今の推し↓
Yes Happy!・Lovelys・ミライスカート⁺・LILY&YUです。
森高さん・真野ちゃん・松浦亜弥さん・趣味のゴルフの事も書きます。
Are You Happy?

今日は、いよいよYes Happy!ツアー島根公演の日です\(^o^)/



チケット予約


今日の15:00まで大丈夫です。


前のブログ


見どころなどは、こちらのブログに書いてますので、ぜひご覧下さい。


米子には行ったことありますが、イエハピさん地元の松江は初めてです。凱旋公演は絶対行きたいですよね!あまり時間はないけど、少しでもイエハピさんが育った街を見たいです。

いくつか回る場所も決めてるので、またブログに書きたいと思います。


昼公演ハッピーちゃんいらっしゃい!

チケット予約


jubilee jubileeちゃんとの2マンライブです。藤井美音ちゃんも見届け人として参加してくれます。美音ちゃんはワンマンのオープニングアクトもしてくれます。美音ちゃんの歌は大好きなので、めっちゃ楽しみです♪


イエハピさんの地元に行けることがホントに嬉しいです。ライブという機会がないとなかなか行けないので、この日をずっと楽しみにしていました。

イエハピさんのファンになっていろんなところに行けてます。大阪はもちろん名古屋・京都・和歌山・広島・福岡・沖縄!そして、米子に、今日行く松江と行けました。たくさん思い出もできました。遠征は大変だけど、行くといろんな楽しみもあるし、イエハピさんのライブも楽しいし、大変だけど、大変じゃないんです!

今年の12月で出会って6年になります。あっという間だった気がします。こんな自分に優しく接してくれて、いつもありがとう!この6年間、自分になにができたのかな?と考えると大した事はできてない気がします。遠方ヲタクにしては現場に行けた事が少しは貢献できたのかなと思います。


こうしてYes Happy!のファンになれた事が、自分の人生でホントに良かったと思ってます。たくさんいるアイドルの中で、出会えた事は奇跡だけど、必然でもあると思ってます。

まだツアーは続きます。ツアーファイナルBIGCATまでよろしくお願いします🙇‍♀️