Yes Happy! ツアー島根公演♪ | ヲタクの現場とゴルフのブログ

ヲタクの現場とゴルフのブログ

行った現場の記録のように書くブログです。
今の推し↓
Yes Happy!・Lovelys・ミライスカート⁺・LILY&YUです。
森高さん・真野ちゃん・松浦亜弥さん・趣味のゴルフの事も書きます。
Are You Happy?

今週末はいよいよイエハピさん地元島根の松江での凱旋公演です(^^)


チケット予約


島根公演も盛りだくさんです。

・オープニングアクト 藤井美音

山陰で活動中で、お綺麗で歌も上手でトークも面白い。久しぶりに歌が聴けるの楽しみなんです♪


・前方えんむすびエリア 特典手作りグッズ

(イエハピさんSNSより拝借)

今回はチェキホルダーです。イラストはこころさん・字はさやかさんが書いてます♪特別なグッズですよ!


・新グッズ

 SHI.MA.NE オリジナルTシャツ

待ちに待ったツアーTシャツです。前物販で買えるので、ライブで着れます(^^)


・チェキ撮影

イエハピさんの特典会では、チェキ撮影できるのは珍しいです。新曲SHI.MA.NEの歌詞に出てくるお二人の友人が撮影してくれるそうです!


・新衣装

ツアー初日から着てる衣装です。


カラフルで、イエハピさんに似合うめっちゃ可愛い衣装ですよね(^^)


イエハピさんの地元に行くのは初めてです。あまり観光はできませんが、相逢傘のMVの撮影地に行ければと思います。


4月のワンマンライブ映像


イエハピさんがどんなライブをするかこの映像を見てもらえればわかります。

老若男女いろんな世代の方が楽しめるライブです。声出したり、踊ったりしますが、イエハピさんの現場は、誰もが安心して見れます。




東京や大阪からは難しいかもですが、島根はもちろん鳥取や山口など近県ならそんなに遠くないと思うので、ぜひお越し下さい!


自分は、取り柄がないから、こういう事しかできません。このブログで、ライブの予約が増える可能性が限りなく低いのはわかってます。大阪にYes Happy!というアイドルがいるのを知ってもらえるだけでもと思ってます。

派手なとこは出来ないから、前にも言いましたが、地味でも目立たなくても小さな事からコツコツとです。


Yes Happy!をよろしくお願いします🙇‍♀️