Yes Happy!ライブツアー♪ | ヲタクの現場とゴルフのブログ

ヲタクの現場とゴルフのブログ

行った現場の記録のように書くブログです。
今の推し↓
Yes Happy!・Lovelys・ミライスカート⁺・LILY&YUです。
森高さん・真野ちゃん・松浦亜弥さん・趣味のゴルフの事も書きます。
Are You Happy?

先週の東京公演で、ツアー2ヶ所終わりました。


今回のツアーは、ホント盛りだくさんなんです。各公演で、前方エリアを設けて、特典手作りグッズもGETできます。


大阪公演

ペンライト


東京公演

シャカシャカキーホルダー



各公演新グッズも発売されました。

大阪

ランダム缶バッジ



東京公演

ランダムステッカー


ランダム系は、なにがでるか楽しみですよね♪


東京公演からライブショット写真も発売されました。


ハロの日替わり写真みたいです。これからも発売されるのかな?2ショットついてます。


セトリも各公演変わります。曲自体も変わるし、曲順も変わります。なので、全公演を見に行っても楽しめますよ!

ワンマンならではの曲も聴けます。普段対バンではあまり歌わない曲も聴けちゃいます。新曲も随時発表されるそうです。

第一弾は「SHI.MA.NE」ラップの曲です。ピースと「10だよ」とロボットダンスを覚えれば楽しめます♪


ツアーに合わせて新衣装もあります♪

(イエハピさんSNSより拝借)


露出はほとんどないけど、イエハピさんに似合っててめっちゃ可愛くて大好きです😊 


来週はいよいよイエハピさん地元島根の松江です。凱旋公演です。


松江公演チケット予約


・前方えんむすびエリア

・一般しじみエリア

です。前方えんむすびエリアは特典の手作りグッズがついてきます。新グッズもたぶん発売されると思います。なにか楽しみだな♪


オープニングアクトには、山陰で活躍中の藤井美音ちゃんが歌ってくれます。めっちゃ歌が上手いので楽しみです。

真夏の魔法(ライブ映像)


イエハピさんのライブはめっちゃ楽しいですよ♪

4月のワンマン映像


映像見てもらえれば、わかってもらえると思いますが、みんなで踊って、歌って、声出して、会場全体で楽しめます。一体感あるライブで、いつも言いますが、キャッチボールしてる感じがします。もちろん見てるだけでも楽しめます。どんな楽しみ方しても迷惑にならなければ大丈夫です。老若男女どんな世代の人が来ても安心して見れる現場です。


昼は、jubilee jubileeちゃんとの2マンです。


チケット予約


立会人として藤井美音ちゃんも出てくれます。MCだけかな?少し歌うのかな?

jubilee jubileeちゃんの2人は卒業するので、イエハピさんもここで一緒にライブできて良かったと思います。


ツアーは、福岡・名古屋・ファイナルBIGCATと続きます。


ファイナルに向けて、まず各公演でいろんな人に見てもらわないとですね。

来週の地元島根でのライブもめっちゃ楽しみです。松江城や相逢傘の聖地巡礼もしたいなと思います。


(イエハピさんSNSより拝借)


ぜひ、お近くに来た際は見に来てもらえると嬉しいです。よろしくお願いします🙇‍♀️