UNDERPASS〜もう秋でいいんですよね?〜 | ヲタクの現場とゴルフのブログ

ヲタクの現場とゴルフのブログ

行った現場の記録のように書くブログです。
今の推し↓
Yes Happy!・Lovelys・ミライスカート⁺・LILY&YUです。
森高さん・真野ちゃん・松浦亜弥さん・趣味のゴルフの事も書きます。
Are You Happy?

今日は渋谷での対バンでした。イエハピさんが東京にいるので、カノサレちゃんのところのイベントに参加させて頂きました!


仕事終わりというか抜け出してなんとか間に合いました!


最初にカノサレちゃんのオープニングトークが少しあってからのライブでした♪


usabeniさん

さやかさんのバースデーライブ以来ですね。カッコ良くて、ただ見てるだけでも楽しめました。アイドルっていうよりアーティストな感じですよね。音楽は詳しくないからわからないけど、ラップなど普段聴かない感じの曲を聴けて良かったです。


963さん

かなり久しぶりだと思います。963さんもラップ的な感じが多かったです。あと結構踊りますね。指の使い方が細かくて、なかなかマネできなかったけど、久しぶりに頑張って振りコピしました。楽しかったです♪


イエハピさん

・GO!GO!夏のフラガールズ!

・NIGHT CRUISING

・SHI.MA.NE

・最愛

・理想的なラブソング

夏も終わりましたが、今日だけは夏が復活しました。最初のフラガールズはゆったり始まって良いですね!

ここで、ナイクルは意外でした。頑張りました(笑) 盛り上がりますよね👍

イエハピさんも負けてません。新曲「SHI.MA.NE」ラップで対抗です。コールは簡単「10だよ」言えればOKです!カノサレちゃんも「10だよ」を広めたいと言ってましたね!

イントロきた瞬間小さくガッツリポーズしました。最愛のためにチェックのシャツを着てきました。こころさんに見て頂きました(^^) それだけでなく大好きな楽曲なんで嬉しかったです。

最後は、理想的なラブソングでゆったり一緒に踊って終われました。この曲の雰囲気は大好きです♪


カノサレちゃん

まだまだ曲名が覚えられないけど、さやかさんからカノサレちゃんハマってきたねと言われました😅

泣き虫レインドロップ・cheerio!はわかりました。魔法少女だった頃にはもだよね?2人の歌声も良いし、ゆったり振りコピしながら見れるのが楽しい。盛り上がるのも好きだけど、基本ゆったり聴くことが多いので、カノサレちゃんのライブは自分に合うと思います。

あと自分的に重要なのがMCです。グダグダにならず、無駄に長くなく面白いのが良いです。安心して見ていられます。

無理なく楽しめるライブだなと思います。次は福岡だと思います。


特典会も楽しかったです。

イエハピさん





最愛があるかもとチェックのシャツ着てきたと話したら、こころさんが気がついたよと!嬉しかったです。なんも取り柄ないから、こういう事くらいしかできないのでね!

さっきも書いたけど、さやかさんにカノサレちゃんにハマってきたねと言われました。撮ったチェキを見せたら「10だよ」ポーズだったのでしてくれて喜んでくれてました♪

never  mindの写真持っていったら懐かしいねとなり、でも2019年なんだよねと!髪の長さが違うねという話にもなりました。

最後にこころさんが遅いから気をつけて帰ってね!とお母さんのように心配してくれました。ありがとうね!


カノサレちゃんとは3ショのチェキを撮りました。


イエハピさんの話をしてて、チェックのシャツの人だねと言われました(笑) あおぎちゃんが「青二才の君に」で見てくれたと話したら、えりちゃんが私はあっちにいたのに見てくれなかったと話してて可愛かった(^^)

よく見るけど、大阪の人?て聞かれたけど、神奈川です。よく見るから大阪かと思ったそうです。

久しぶりにお話できて楽しかったです♪


めっちゃ楽しいライブでした。明日もありますが、神奈川の田舎に住んでるので間に合いません。せっかく東京に来てくれたのにごめんね。東京に来て来て言ってて、蓋を開けたら、来れないんかいて話しだよね。

金曜日のつぼみは、ワンチャンありそうです。最悪は最後に少しつぼみ見て特典会だけでも行きたいと思います。


(イエハピさんSNSより拝借)


みなさんありがとうございました😊