ハッピーちゃん&ツアー東京の特典会♪ | ヲタクの現場とゴルフのブログ

ヲタクの現場とゴルフのブログ

行った現場の記録のように書くブログです。
今の推し↓
Yes Happy!・Lovelys・ミライスカート⁺・LILY&YUです。
森高さん・真野ちゃん・松浦亜弥さん・趣味のゴルフの事も書きます。
Are You Happy?

ツアーの余韻に浸りながらブログを書こうと思って、家に着いたら白米が炊けてない( ¯•ω•¯ )

炊ける間にブログを少し書き進めようと思います!


ミライスカート⁺ まりちゃん


+Love は大好きなのはまりちゃんも知っててくれてて、意外とノルのが難しい曲らしいです。まあ、自分はなんとなくとまりちゃんの振り見て踊ってるだけなんだけどね。20年以上ヲタクしてるからもあるのかも!

最後に10ですと書いてて、まりちゃんは10だけでと思ったようです。「10だよ」までだよと言いましたが、「です」でも気持ちは同じだし良いよねとなりました♪


つぼみ大革命 しよりさん


去年の12月のリリイベ以来です。覚えてなかったけど、1回しかでしかも10ヶ月も経ってるからね。

でも、ライブの時の自分のいた場所は覚えてくれてました。

し「そこにいたよね?こうした(声出して欲しいと手を耳の辺りに当てる動作しながら)よね♪」

自分の中で何回か目が合った気がしてて、それも自分にしてくれたかな?だったので嬉しかったです!


八木沙季


解散以来初めてでした。ランチェキを買いに行ったら完売で、そこにさきぴょんと久保さんいて、これは撮らなあかんやつだと思い撮りました。久しぶりだったし撮れて嬉しかったです。

久しぶりだね。元気だった?と言われました(笑)相変わらずだよと応えました!


イエハピさんはいっぱいあるので最後にしました。



まずツアー前方ごまたまごエリア特典手作りグッズのシャカシャカキーホルダーです♪

雰囲気的にさやかさん作かな?こういう手作りは嬉しいです。



ツアーグッズのランダムステッカー

ごにょごにょして、ぜん5種類揃いました♪






両公演の写真とチェキです。ワンマンなので、人も多いから、いつもよりメッセージは少ないけど、お話できて良かったです。

ハッピーちゃんやツアーの感想など話せました(^^)

ライブショットの写真はめっちゃ嬉しかったです♪




今回は2ショ・3ショのチェキ撮影があったので、撮りました。新衣装で撮れて嬉しかったです♪

上の左側がハッピーちゃんで、右側がツアーの時のです。

ハッピーちゃんのこころさんとの2ショで指ハートを初めてして、こころさんにどうやるか教えてもらいました(笑)


ハッピーちゃんは、久しぶりに全ユニットの特典会に行きました。つぼみはしよりさんだけでしたが!予算の都合もありまして😅

さきぴょんとしよりさんは久しぶりにお話しできて嬉しかったし、まりちゃんとはよくお話ししてるけど、毎回いろいろ話せて楽しいし、イエハピさんは、ループするから、たくさん話す時もあれば、会話がそんなになくても見てるだけでも嬉しい時もあります。いつもお二人に気を使わせていると思います。もう少し楽しい話題を持っていきます(笑)


おしゃべりはあまり得意ではないけど、こうしてサインをしてもらいながらお話しさせてもらえる機会があるのはありがたいし嬉しいです。

不束者ですが、これからもよろしくお願いします🙇‍♀️