リフレッシュ~~ | いつかわが子を抱けますように☆

いつかわが子を抱けますように☆

結婚6年目になりました。2008年4月、2009年11月に2回の子宮外妊娠を経験。そして、2012年8月に妊娠。しかし天国へ。
どうしてもダンナさんとの子供に会いたいです。
ベビ待ちのこと、日々のことを綴っていこうと思います。

こんにちはキラキラ


梅雨明けしてすさまじい暑い日々が続いていますねむっ



私は火曜日にリセットし、今週期はお休み周期なのでお薬からも久しぶりに開放され毎日気楽な日々キャッ☆


今週期はリセット排卵期頃に子宮の中の状態を確認に行くくらいですニコ


私は排卵しても遅めなので、D16日~20日頃に行こうかなぁ~~歩く




先週土曜日はダンナさんのいとこさんに誘われ、京都の祇園祭りに行ってきましたきらきら



いつかわが子を抱けますように☆-2012071422420000.jpg


京都の祇園祭りは初めてきらきら


歩行者天国の広さにビックリしちゃいましたキラキラ



しかも、バーゲンもしてたので、短時間でほしいものもゲットできたし上げ上げ好


久しぶりにお酒も飲みキャッ☆


かなりリフレッシュ~~キラキラ


毎日楽しく過ごさなきゃですねっキラキラ