判定日 | いつかわが子を抱けますように☆

いつかわが子を抱けますように☆

結婚6年目になりました。2008年4月、2009年11月に2回の子宮外妊娠を経験。そして、2012年8月に妊娠。しかし天国へ。
どうしてもダンナさんとの子供に会いたいです。
ベビ待ちのこと、日々のことを綴っていこうと思います。

金曜日キラキラ


判定日でした!!


二段階移植の本命の卵ちゃんは移植できなかったので、一度目に着床を促す目的として移植した卵ちゃんキラキラ



先生いわく、妊娠の可能性はものすごく低いと聞いていたので、あまり何も考えずこの日を迎えました。




さすがに病院に到着すると、奇跡が起こるかも!!とちょっと期待してしまったのですが・・・・





医者「妊娠には至らなかったようです・・・」


私「そうですよね~~~」







奇跡は簡単に起こらないから奇跡なんですよね上げ上げ











次の周期はお休みすることを決めていました!!


そして、お薬も一切やめますかお


先生は、「ビタミンDとEはとってほしいなぁ」と言っていましたが、「もう年明けからずっとお薬飲んでて、疲れました・・・・」


という私の一言ににゃ


先生も納得してくれましたきらきら


なので、しばらくはベビ待ちのことは考えず、薬からも解放され、したいことをしようと思いますキャッ☆







この日、ダンナさんが19時ごろ帰宅ダッシュ


いつもは23時前なのにビックリしましたえ゛!


旦那「落ち込んでいるかなぁと思って。何かおいしいもの食べいこ~~」


ということになり、お寿司をいっぱい食べてきましたLOVE


お腹も満たされ、ダンナさんのやさしさに満たされ、きらきら


落ち込んでた気分もどこかにラブ




こんなにやさしいダンナさんとの2人の生活はけんかもすることもあるけど、とっても楽しいきらきら


今もとっても幸せLOVE


だから、このまま2人でも・・・と時々思ったりもしますかお






でもでも・・・







やっぱりこのダンナさんの子供たちに会いたいなLOVE