SBIの金積み立てコインたち

2018年頃から積み立てて

その頃は1g4000円台ビックリマーク
途中積み立ては辞めたりしてあせる
そのまま持ちっぱなしDASH!
先月から又スポットで買ったりしていましたが、又、月5万の積み立てを開始しましたニコニコ
今は120万くらいプラスキラキラ
投資信託もプラス!!

投資信託も途中積み立ては辞めたりしてたけど

又、月に3万5000円積み立て再開アップ


金鉱株もプラス!!

金鉱株は少し売ったけど、

持ちっぱなしダッシュ

今後も売る予定は今の所なしビックリマーク




これまでに採掘された金の量は
「50mプール3.5杯分」とされ、
現在の技術で採掘可能な量は「あとプール1杯分」程度だとか!?
おそらく将来的にも金価格は上昇するだろうと言われているしアップ

有事の金コインたち
守りの資産とも言われる金コイン
投資比率をもう少し増やしてもいいかなーニヤリ
と思い、、
先日マツコの知らない世界を見て


田中貴金属の積み立ても
再開の申し込みをしましたてへぺろ
(田中貴金属は大分前にやっていたけど、
解約してしまったのですえーん少額でも続けておけばよかったと後悔ショボーン
この分は本当に趣味の範囲で月5万積み立て予定チョキ
毎年結婚記念日ラブラブに積み立てた分で
インゴットやコインの現物に交換して
手元に置いて愛でて楽しむように音譜音譜

ただ、
金投資のデメリットとは、 
得られる利益が値上がり益のみという点で
利子や配当はないので、、、
ある程度の金額まで積み立てたら
又、積み立ては辞めるかもしれませんあせる


先週

新宿に行った時に食べたステーキランチ

コスパがあまりにも良すぎて合格合格

お肉は柔らかくて、

焼き加減100点ボリューム100点

アイスコーヒー付きで1600円でコスパ最高100点

ランチビールも確か300円くらい100点

又すぐにでも行きたいですウインク


https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13011964/