8月末時点の我が家の資産は
1億4500万でした ダッシュ

今回も
かなり、ざっくりですがビックリマーク
お金内訳¥
投資信託 約1515万
日本株 REIT 約863万
米国株 ETF  債券 MMF
約1667万
金銀積み立て 約281万
先物口座、FX(スワップ)口座 
約200万 
不動産クラファン 291万
イデコ 約409万
ビットコイン 約151万
ロボアド投資 約105万
保険返戻金 約543万 
+夫個人資産 約918万
 私個人資産 約585万
(個人資産は夫婦それぞれ好きなものに投資しています。私はほぼ日本株。
夫はビットコインがメインです)
現金 約6972万札束
合計
世帯資産1億4500万という感じですダッシュ

7月末資産も前月より大きくマイナスでアセアセ

今月も200万越えのマイナスタラー


私はすでに仕事を辞めて、、 

来年には夫も働き方を変えて

FIRE予定なのであせる

今のうちに少しでも資産を増やしたいところなのに、、

増えるどころか、

毎月減っている資産¥お金を見て

ため息しか出ません

ショボーン


先日こちらを購入したので

9月からの戦略を練りたいと思いますチョキ

昨日は夫がTikTokでやたら出てくる
しゃぶ葉の🇰🇷韓国フェア🇰🇷が気になるとの事で
一緒に行ってきましたニコニコ





夫はチーズが大好きラブラブなので

たくさん頼んであげました!!

でもまあ、食べ放題って飽きるしあせる

たくさん食べよーって思うと、

何故かすぐお腹いっぱいになるし!?

あんまり食べられないですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き