ようやく年間配当金額100万達成しましたあせる

目標の200万まではまだまだですアセアセ

年内中に達成したいです!!


今週は米国株とETFを少し整理しましたウインク


①ずーっといつか上がるかもと持っていた

ユニティソフトウェア

全売却しましたショボーン

7万位の損切りですタラー


②上場廃止になるという

iシェアーズ フロンティア・セレクトEM ETF 

ETFの上場廃止ってよくあることなんですねくるくる

50万位保有していましたが、全部売却しました。

3万位しか利益でませんでしたタラー

まあ、わずかながらも配当金もらってたので

良しとしますあせる


③取得単価24💲位ウインク

エヌビディア

10株売却


購入はいつもの 

SPYD

VYM

などのETFを買い増し!!


あとは下がったので

Direxion デイリー NVDA ブル2倍 ETF 

ヴァンエック・半導体株ETF 

を少しだけ購入


今後どう動くか様子見で買い増し等検討していきたいと思いますダッシュ


遅ればせながらようやく購入できました爆笑

サンドイッチは売り切れで購入出来ずえーん

前回同様、おにぎりはすごい量で私は

一つ食べきれずあせる夫に食べてもらいましたダッシュ