昨日マンダムから株主優待が届きました音符

100株初取得です。取得単価からだいぶ下がり

25000円位含み損がありますえーん

男性向けのものが3点と女性向けのものが2点あったので、夫婦でありがたく使いたいと思いますビックリマーク


話は変わり、、

40代半ばになり身体のあちこちが痛くアセアセ

老化をひしひしと感じていたところ、

先日旅先のホテルにマッサージチェアがあり

すっかりはまってしまいました爆笑

マッサージチェアを家に置くスペースはないし泣何か良いものはないかなあと探していたのですが、ネットでめちゃくちゃ良さそうなものを見つけて早速購入しましたキラキラ


ハンディマッサージ機で有名な

DOCTORAIRの

シートタイプのマッサージ機です。


デザインがめちゃくちゃオシャレですキラキラ

横になっても、座っても使えます。

昨日早速使ってみたのですが、あまりにも気持ち良くて寝落ちしてしまいましたzzz

毎日使うのが楽しみですラブラブ