何度か通りかかって気になっていた綾瀬駅のお店。スモンさんのスープカレー🍛

少しわかりづらい入り口を入ると薄暗く、せまめの店内にお客さんがいっぱい!!

席に着くと辛さや、メニューの説明があり、

確か辛さは1から15くらいまでだったような。。

私も旦那もあまり辛いものは得意じゃないので

私はスタンダードスープカレーの辛さ2を注文。



旦那はトマトガーリックスープカレーの辛さ3を注文。

2人とも焼きチーズのトッピング。

そして🍺ビール🍺


味は、、、

辛さも程よくめちゃくちゃ美味しかった!

人気店なのも納得。具沢山で食べ応えもあり。

ライスに添えられたレモンをライスに途中で絞って途中で味変を楽しみ最後まで飽きる事なく美味しく頂けた😊


イカスミカレーも気になるから又再訪して食べてみたいと思います!!