仮住まいは 築74年 (^^;) | 猫とスワロとマイケルと

猫とスワロとマイケルと

スワロフスキーなどビーズ作品を作り 猫ボラさんを応援する事をライフワークにしています。

夢を目指してブログを始めます。
すべてのパッションは 
大好きなマイケルジャクソンからもらっています。
                        

 

猫さま3匹 お犬様1匹

 

東京は品川区 車3台 事務所兼自宅

 

マンション完成までの 仮住まい

 

貸してくれる物件は

 

 

 

ニヤニヤ 一つしか見つかりませんでした

 

 

 

あたちはだれでしょう?

ミルク姫です

 

事務所は別に借りようと悩みましたが

 

旦那  通勤がめんどくさい 

私   猫さま3人 お犬様1人 

置いて仕事なんか行かれない

ニヤニヤ

ということで 

 

品川区で1件だけ 

犬猫4匹 許容してくれる物件に  仮住まい

 

可愛いわあキューン

 

 

竹の飾り

昭和の佇まいだわ

築74年とは どんなの と わくわくどきどき

 

昭和25年

 (いろいろ改築しているので バスもトイレもユニュットで新しい)

 

昔の 向島のおばーちゃんの家みたい

 

 

 

ふすまはカーテンで隠し

🐈の引っ掻き予防

image

 

 ハニーちゃん

このじゃじゃ馬姫様の脱走防止を徹底して

 

ドアの高さの低さにびっくりぽん

私の身長162cmと一緒

 

74年前と今の人の身長は すいぶん違うものね

 

 

何となく美有ちゃん

 

 

 
 
長押 (なげし)って 昔の家にありましたよね
 
いい仕事してくれてます飛び出すハート
image

マイケル三昧 キューン

 

 
 
(なげし)に引っ掛けて 立てかけて 
やりたい放題
グラサン
image

 

タワマンが ニョキニョキ

人口は増える一方

 

戸越銀座 武蔵小山に繋がる

戸越公園駅

 

新しいエネルギーと

昔のパワーが混在する町

 

 

面白すぎる

古くて狭くて戸惑ってますが、

 

なんだか だんだん好きになってきてます

爆笑

古くて 狭い

 

わたし

物質の上に胡坐をかいているよね 

そう

私は ここで 心の豊かさとは何なのか

学びにきたんだな って

何の根拠もないのに思った

 

お鍋でご飯炊けるようになりました!

 

 

 

 

もうすぐ15歳になる

可愛いフランク

 

 

 

 

ぽんすけさんへ

 

うちの姫様たちは

仲良く過ごしています

 

 

今を楽しみましょう

今を感謝しましょう

 

今を生きます!

リボン