ダニエル 君が学んだ事 君が教えてくれたこと | 猫とスワロとマイケルと

猫とスワロとマイケルと

スワロフスキーなどビーズ作品を作り 猫ボラさんを応援する事をライフワークにしています。

夢を目指してブログを始めます。
すべてのパッションは 
大好きなマイケルジャクソンからもらっています。
                        

 

強くないと生きていけない

 

優しくないと生きている資格がない

 

 

とてもとても

とても好きな言葉です

 

 

ダニエルは おれ様キャット

 

 

いつも フランクの寝床を襲い

 追い出してた

猫に向かって真顔で 話す 私

おいで

”優しくないと生きている資格はない”

 

 君に何度も言ったけど

 

私の言葉は伝わらなかった

けど

 

 

フランクの底知れない優しさが

 

君を包み 君の心が

 

仲良しが 素敵な事

ラブラブ

温かい事 

知ったんだと思う

image

 

 

虹

美有が空に還り

 

 老猫になった君は

かわいいガールズの 

お世話係になってくれた

 

決して攻撃することはなかった、、、

黒猫チビは おてんばで手がかかるぜ

お転婆姫 ハニー

 

 

 

同じ年のフランクとは 

 竹馬の友だったね

猫のダニエルの勝ち

 

2人は若かった
2019年

 

 

 

 

 

 

そう 君は凄く強かった

 

 

美有 亡きあと 

2人のガールに囲まれて

 

いつも 仲良し 

 

 

攻撃的で意地悪だった君は

 

仲良しが素敵だって

知ったんだね飛び出すハート

 

 

ゆうゆさんに 絵も描いてもらったね

 

 これを観た時

君は 寝たふりしてたかな

 

嬉しいね ダニエル

 

 

 

 

 

君は今生の学びを成したと

私は思ったよ

君は 強いだけでない

 

優しい男になったんだね

 

 

ありがとう ダニエル

 

 

2023年12月4日没  14歳と6ヶ月

 

君を空に還しました

 

 

 

ダニエル  ダニエル

 

ありがとう

 

 

老猫 と 老犬

2人共 年をとったね

2023年 10月

もう けんか遊びはしない

 

 

犬のフランクは まだ がんばっているよ

 

君が居なくて寂しいけど

汗

地上での 彼のわん生を応援してね

image

 

可愛いべビちゃんは

綺麗なレディになったよ

おとめ座

 

 

 

ダニエル ダニエル 

 

ありがとう

 

 

 

お空のマイケルと美有

 

ダニエルをよろしくね