トーク•トゥ•ミー | マットガファリによろしく

マットガファリによろしく

ブログの説明を入力します。



ホラー映画大好き、のりすけです🎵

今年の映画初めは、オーストラリア発の新鋭監督の作品です。


降霊術にハマる若者たちのお話です。

「謎の手」を握って「トークトゥミー」と呟く。

90秒だけ、霊界を見る事が出来ます。

若者たちは、まるでドラックを楽しむかのように降霊にハマります(降霊など論外で、良い子のみんなはドラック、ダメ絶対!)

そして、物語を掻き回すのが、主人公の女子高生。

もう、コイツが最低最悪の女で(笑)

抱えている悲しみも理解出来ない訳じゃないけど、自分のわがままで周りの人間に災いが降り掛かります。


ホラー映画大好きです。

心霊番組などは、録画して真夜中に見ます(笑)

しかし、この映画もそうだけど、何を見ても、さほど怖くはありません。

目を背けたくなるシーンもあるけど、さほど怖くはありません。

結局、1番怖いのは生きている人間なのでしょう。


主人公のわがままに、イライラしてしまいましたが(笑)

ラストのオチを含めて、良く出来ていると思います。