オレたちのコテージ2023夏 | マットガファリによろしく

マットガファリによろしく

ブログの説明を入力します。

先週末土日は、北秋田市森吉のコテージラウルに宿泊して来ました。



メンバーは、いつもの如く、横綱先輩、海老蔵君、のりすけです。

到着して、乾杯して、ウェルカム弁当を食べて、炭を起こします。

さぁ〜バーベキューの開始です。





曇天の週末…

暑くもなく、寒くもなく、丁度いい気温です。

バーベキューは、タンに始まり、ラム、セセリ、ハラミちゃんにミノさん。

焼き鳥は、お店にあった全種類を買ったので、70本くらいあります。

酒の勢いもありますが、果たして、食べ切れるのだろうか?

午後10時過ぎになり「肌寒いので、中で飲もう」となりました。

しかし、ここら辺で、既に記憶がありません(笑)

おやすみなさい🎵


翌朝は、良く眠れたのか?否か?

目覚めると、朝の9時でした。

朝メシ担当の海老蔵君が、作ってくれました。



味噌汁が、疲れた胃袋に沁みます。

ご飯おかわりして、腹が張り裂けそうです(笑)

後片付けして、コテージを後にします。

楽しい時間は、あっと言う間です。

また、次回ですね(^^)


横綱先輩、海老蔵君、お疲れ様&ありがとうございました🎵