ドキュメント72時間歴代ベスト10 | マットガファリによろしく

マットガファリによろしく

ブログの説明を入力します。

嗚呼〜「正直、勘弁してよぉ〜」

てのが、本音です(笑)

年末の年間ベスト10に引き続き、放送開始10年を記念して、歴代のベスト10の発表です。

こんなの放送されたら、眠れねえじゃん!


2017年頃から、この番組を見始めました。

何の回から、見始めたのか!?

全く、覚えてません。

再放送も見ているので、自分がいつから見始めたのか全く解りませんでしたが、2017年に知っている回と知らない回があったので、多分そうだと思います。


金曜日の夜23時と言う、放送時間帯も、良いかと思います。

1週間を終えて、何となく見ているのですが、知らない内に見入っている感じが好きです。

…とは言うものの、その時間帯は若旦那の処で飲んでいるので、ほぼほぼ録画ですが(笑)

余談ですが『サラメシ』も、月曜日夜23時と言う時間帯が良く、放送開始当初は毎週見ていましたが、放送時間が変わってからは遠のいた気がします。


また、ナレーションがいいですね。

失礼な言い方かもしれませんが、声に特徴の無い方が選ばれているような気がします。

あくまでも、主役はそこに生きる人たちです。

それでいて、ナレーションが心に染み入るのは、実力派俳優さんたちの成せる技かと感心させられます。

個人的に好きなのは、やはり鈴木杏さんです。

勿論、年下の女優さんですが、癒しと言うか控え目な感じが好きです。

そして、吹石一恵嬢の浴衣姿の艶っぽい事(^^)


今回の歴代ベスト10ですが、秋田県民を代表して(笑)

1位、ありがとうございます(^^)



正直、ここには行った事もありませんが、いずれ食べてみたいと思います。


ドキュメント72時間、個人的には…

秋田玉川温泉、関門海峡海底トンネル、札幌サンドイッチの回、などが好きです。

明日になったら、また別のベスト3になっていると思います。


性別、地元、趣味、仕事、あと何だろう!?

この番組は、誰かの人と成りだし、誰かの生き様だと思います。

十人十色、千差万別!?


また、明日から、自分らしく生きたいと思いました。