不老不死温泉 | マットガファリによろしく

マットガファリによろしく

ブログの説明を入力します。

賀正~ん♪
991f9adc.jpg
魅惑の9連休に、魅惑の温泉三昧です。
水沢温泉、港の湯、新橋場温泉、新屋温泉、秋田温泉、金浦温泉、ぱいんすぱ新山、不老不死温泉と、9日間で8回温泉に行くと言う、前人未到の記録を打ち立てました。
マジで、暇過ぎる(汗)

そんな訳で、正月休みは、毎年恒例の青森県深浦町の不老不死温泉に行って来ました。
150103_134314.jpg
150103_134249.jpg
当日は、日本海も大荒れで気温も氷点下でした。
絶景の混浴露天風呂も涙の断念です。

それでも、数人の猛者は荒波が迫り来るであろう露天風呂にチャレンジしていました。
無鉄砲と言うか…
羨ましいと言うか…

内風呂では、通称「熱の湯」と言われる茶褐色のお湯が、正月休みの不摂生でたるんだ我が身を刺激します。
尋常じゃない汗を流すと共に、真っ当な人間に近付いていきます(笑)
寝正月からの、社会復帰への第一歩です。

今年も無病息災と世界平和を祈りつつ、湯船に浸かります。
不老不死には、近付けたでしょうか?

寒風に
混浴恋しや
仁王勃ち!

日本海の荒波に、更なる精進を誓うのでありました。