今日のお昼ご飯 | マットガファリによろしく

マットガファリによろしく

ブログの説明を入力します。

特別に用事もなかったが、有意義な3連休を過ごしています。
登山だったら登山口を探したり、マラソンだったら、走ったコースを意味もなく巡るのが楽しかったりします。
先週、走った男鹿市のなまはげマラソン。
戴いたバンフレットなどには、男鹿市の名産品がズラリと並んでいます。
その中で、オレの興味をそそる食べ物がありました。
レース後に食べようと思いましたが、とてもそんな状態ではなかったので(汗)

男鹿の焼きそば(しょっつる味)
140915_141559.jpg
勝手にハードルを上げていたみたいです。
申し訳程度に海鮮が入った、普通の塩焼きそばです。
注文すると作りかけの焼きそばを、雑に渡されたので減点です(笑)
提供するのは、食べ物だけじゃありませんよ。
可もなく不可もなくと言ったところでしょうか。

もう少し、のんびりしてから帰ります。